いやいやいやいや…………

どんな人生を歩んだら、こんなに心が

貧しくなるんでしょ?😳😳

 

 

 

 

 

 

貼付しましたが、文字が小さく読み難い

かと思いますので、記事のURLも貼付

しておきます。

こんなク#記事のPV増に貢献するのも

どうかと思いますけれども……😡😡😡😡

 

 

 

 

 

凄まじく捻くれた根性ですね😳😳😳

 

これ、日#組教育の賜物なん

ですかね?

 

吐き気するわー🤢🤮🤢🤮

 

 

別の方がとった野#直子さんと言う方へ

のインタビューを引用(悪用)して

野沢直子さんが実際に思っていたのか

思っていなかったのかも分からない事を

さも思っていたかの様に記事にしている

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

それは野#直子さんが思った事ではなく

自分が言いたかった事

野#直子さんの返答にねじ込んで培養

し、5000倍くらいに膨らませた物です。

 

 

とにかく大谷翔平選手を賞賛する記事

や彼の活躍に胸を張るファンや日本の

方々を貶めたくて貶めたくて仕方ない時

良いタイミングで野#さんのインタビュー

を見つけて小躍りした感が酷い。

 

なんか……【逆張り】を通り越して

ただの悪口。

 

 

日本/日本人が大嫌い

なんでしょうね🫤

 

  

 

 

>>>『アメリカにかつて住んだ事の

ある身からすると、恥ずかしいん

ですよ』

 

 

こう言う記事を書く人って、必ず自分は

その国や地域のエキスパートだから

知識が豊富だと言うテイで畳み掛けて

きます。

 

 

 

 

 

 

>>>親の仕事の関係で渡米する。14歳から18歳までの4年9か月(1987年10月 - 1992年7月)を合衆国で過ごした

 

 

 

思春期に親の仕事の都合で、たった4年

9ヶ月居ただけです。苦笑

 

ごめんなさい……悪いけど……

親の庇護の下思春期に5年足らずの間

アメリカに居ただけで、

 

 

 

アメリカやアメリカ人の

何が分かるの?🙄🙄🙄🙄

 

 

で、大嫌いな日本に帰って

その大嫌いな日本に

住み続けてるんだw

気に入らないなら移住すれば

良いじゃんw

 

変な人w🤭🤭🤭

 

 

>>>イリノイ州ブルーミントンの高校を卒業後に帰国

 

 

 

 

こんな……田舎に14歳になってから

移住した様なので、

寂しい青春だったんだろうな……

もっと幼い頃だったらね……違ったん

でしょうけどね……しかも男子だからね

キツかったんだろうと思う。

仲の良い友人達とシカゴまで行き、

カブスやホワイトソックスの観戦を

するなんて事もなかったのでしょう💧

 

アメリカの生活が楽しければ、残って

大学へも進学していたでしょうしね…

 

 

で、記事内で1995年以降の野茂英雄

投手の渡米以降云々言及してるん

ですけど、その頃既に日本にいたこの方

は現地の声を正確に追えてたのかな?

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

日本の、特にネット記事なんかに目を

通していると、こう言う

 

 

海外エキスパート

 

【もどき】が堂々とさも真実かの様に

自分のオピニオンを書いている😡😡

 

 

 

【article】と【opinion】は別物ですから

 

 

 

日本の読者さん達が現地の様子に

明るくない事、vulnerable な事に

つけ込んで、自分の意見がさも現地の

マジョリティーかの様に印象操作😡😡

 

 

 

 

多いです😡😡

こう言うライター

 

 

 

あと、日本はアカデミックの中にも

こう言う人が多過ぎる😡😡😡😡😡

わざわざアメリカにやって来ては、

日本がいかにダメかを力説してます

からね🤮🤮🤮

 

日本で国からバジェット貰って、日本

貶め行脚してます。国は知ってるの

かな?それとも意図的にそう言う機関

や研究者にバジェット下ろしてるの

だろうか?🤔🤔🤔

不思議で仕方ない😡😡

 

大嫌いな国の大嫌いな国民が納めた

血税に頼るって何なの?

私ならそれ程までに嫌悪してる国やその

国民から施し受けたくないけどな……

 

 

プライドないのかな?

 

 

 

 

日本の方々【自称・海外エキスパート】

記者・識者の言うことを絶対に簡単に

🚨鵜呑みにしないで下さい!!

 

筆者の名前から、バックグラウンドを

チェックし、どう言う思想の人間なの

か、彼/彼女の書く記事には信憑性が

有るのか、無いのかを問うてから判断

をして頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

御尊顔⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

これ直ぐに消します〜

申し訳ありませんが画像削除しました

彼の名前で画像検索かけてみて下さい

 

【予想通り】の御尊顔です

 

 

 

 

 

 

 

 

w