↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

自分の性自認を変えさえすれば、

自分の抱える問題は全て解決すると

錯覚し、自身の身体を台無しにした

男性をご覧下さい。

何と嘆かわしいことだろう。

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

自分が何をやっても上手くいかない

事の原因が、どうして【ソレ】だと

思うんだろう?🤔🤔🤔

 

彼の周りもあたおかで、

そっちの引っ張られたんだと思うけど

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

 

こう言う寂しい人、問題を抱えてる人

って、あたおかのアジェンダ通りに

染まっていく人(被害者)って多いんだ

よね😩😩

あたおかの言うように染まっていけば

『褒めて貰えるから』

褒めて欲しくて、取り返しのつかない

所までどんどん進んで行ってしまう。

大人でも【コレ】ですからね😑😑

幼い子供達を1日の大半を過ごす学校

で、毎日毎日グ#ーミングして

思う様に人生を破壊する事なんて当然

もっともっと簡単なんですよ。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

ふーん。コレが、プロナウン(ス)を

利用して他の人達をイジメ始める前

の彼のルックスなんだね。

 

 

そうなんだよね…民主党や極左なんかが

【アルファベットマフィア】

利用し始めた後に、洗脳や便乗で

性的マイノリティ・コミュニティに

乗り込んできたヤカラって、

 

こう言うヤツが多いんだよ

 

自分のセイ自認を利用して

相手をコントロールしよう

とするヤツ😡😡

 

本当に苦しんでいる

セイ的マイノリティの人達に

対する冒涜だよね😡😡

 

『##の命はー』と同じ。

一部が暴走して他のまともな

人達が大迷惑

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

この男も他のA#P(下に注釈有)と同じく

他者を『ミス##ダリング』と言う空想上

定義した犯罪の罠にかけ、その上で

被害者ぶってその様子を録画し、誰に

咎められる事なく、他者を脅すと言う

特権に酔ってるよな。

 

こんなものは、ただただヤツらの性的倒錯

に、我々を無理矢理

引きずり込みたいだけなんだよ。

 

 

A#Pの注釈↓↓↓

 

 

 

おっさんにしか見えないから

『サー』言われてるんじゃん

そこまで押し付けたいなら

サインでも掲げとけよ😡

こんなの↓↓↓

 

 

 

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

 

 

 

会話は訳しません。

この動画はコヤツがくり返しくり返し

レストランで、

彼に対し『サー』(男性に対する敬称)を

使ったサーバーさん達を詰り、更には

責任者を呼びつけて苦情を訴える様子が

映されています。

 

 

 

 

胸糞😡😡😡

 

ただの被害者ビジネスじゃん

 

ただのトランスの威を借りる

おっさんじゃん😡😡😡

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

(画像上)コレを女性と言うのなら

 

(画像下)コレは釣竿だ

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

もしも左側(白人が黒人を形態模写

した姿)が不道徳な事だと言うなら

右側も同じ様に不道徳な事だ。

 

 

ほんそれ。

 

 

コレを女性と呼べと?

同列に並べられる【女性】

の気持ちは?

私達の気持ちは?

そこは無視ですか?

それこそ【女性】失礼だろ

 

 

で、いつもミス##ダリング

だなんだとギャーギャー

文句言ってるのって大体

 

おっさんw

 

同じアルファベットでも

女性から男性の方々が

ギャーギャー言って他者を

脅すの見たことないw

 

シャワーやトイレ、更衣室

も同じ。

【心は女】のおっさんだけが

『使わせろ!使わせろ!』

って激しく要求してる。

スポーツも同じ。

 

逆って聞いたことないわw

 

 

って言うか………

このおっさんよりうちの総督の方が……

 

ずーーーーーーーーーーーっと

 

💗💗💗フェミニン💗💗💗

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

女の子みたいな走りだな😆

 

 

動画はこちらどうぞ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

走りもヤバイけど、太ももw

つい最近離婚ファイルしましたしね……

なんかやってます?🤭🤭🤭

 

総督ったら私なんかよりずっと

 

 

💗💗フェミニン💗💗