先日刑務所内で発生したショウヴィン

への刺傷事件↓↓↓↓↓

 

 

 

 

その後、詳細が何も聞こえてこない

ので、気になっていたのですが……

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓アルファニュース訳

 

速報:

 J・タースカク(52)は、刑務所内で発生

した、D・ショウヴィンに対する

殺人未遂事件で起訴された。

 

タースカクは、ショウヴィンを手製の

ナイフで22回刺傷した。

 

 

22回!!!!!!!!!!!

 

何故私達は、今日迄こんな基本的な

情報すら知らされていなかったの?

 

例えショウヴィンが元警察官で

屈強な男性だったとしても22回

も刺されて、生きていられるのかな?

 

 

またウソついてるだろ!!😡

 

 

22回ですよ!?

場所によってはたった1回で

簡単に人の命を奪うことが

出来ると言うのに……

22回も刺されて、どの様に

生き延びることが出来るの?

 

 

【何か】隠してるよね?😡😡

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

速報:

刑務所内でデレック・ショウヴィンを

を22回刺した受刑者(加害者)は、

これを『##の命はー』運動の象徴と

する為にブラック・フライデーに事件を

起こした。

 

 

 

(これについたリプライの中の1つ)

 

ショウヴィンは、詐欺的な運動と

(もちろん『##の命はー』を指す)

腐敗した政党の犠牲となったのだ。

 

 

同意。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

ショウヴィンを殺害しようとした受刑者

は、F#👁️の元情報提供者/密告者だった

人間だ。

 

尋常じゃないな。

 

 

 

 

↑↑↑↑↑上の発信についたリプライ訳

 

 

 

なんと言う偶然なんだろう

 

もちろん皮肉です。この皮肉に同意。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

彼らは二審で彼らのウソが暴かれる前

ショウヴィンを消そうとしているんだ。

 

 

↑↑これは、『22回』刺されていたと

報道される前の発信です。

その時点でも、彼らがどれほど迄に

ショウヴィンが邪魔で消したかったか

私達は分かっていた。

 

『22回』ですよ……

 

 

消す気満々ですよ。

 

 

私が思っていた以上の

いや、ずっともっと上をいく

腐った人間がこの国を動かし

ているんだと改めて

思い知ったわ……

 

 

今後何があろうと、ショウヴィンの

名誉回復の為にセカンドトライアルを

要求する!!!!!

こんなこと絶対に許してはいけないよ!!