ずーーーーっとこれも言い続けてること

ですけれども、アジアなんてもうあの国に

くれてやったも同然なんですよ。

 

日本もいい加減目を覚まさないと、大変な

ことになりますよ😠😠

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ツイート訳

 

速報:

ブリンケン国務大臣は、あの国の首都を

訪問中、あの国の台湾侵略にゴーサイン

を出した。

 

『我々は台湾の独立を支持しない』

 

たった1か月前のバイデンの発言からの

なんと言う掌返しだ。

何が起こったんだ?

 

バイデンは、台湾をあの国の侵略から

護りますかと問われ、

『はい。もしも実際に大きなスケールの

攻撃が有れば』と答えていた。

 

 

動画はこちらどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

『Peaceful resolution』って😑😑

そんなもの、あの国に望める

ことだと思いますか?

自国民にさえあんなこと

する国ですよ?

 

 

本気でそう信じてたら頭わいてる😡

 

まあ……いつもの綺麗事でしょうけども

 

 

 

 

 

戦後日本を護ってきたのは、

『お花畑憲法・窮状』じゃないんです。

『在日米軍基地/米軍』と言う存在です。

 

 

その『存在』がある日突然、今回の

様に掌返しをし、日本から消えたと

したら、日本は一体どうなるかを想像

してみて下さい。

 

 

『世界平和だ』『核廃絶だ』と

綺麗事を並べて上から目線の西側が

核兵器を決して手放さないのは

何故ですか?

そしてもはやプロレス状態の

彼らの敵国(と言われる国)も

核兵器を決して手放さないのは何故

ですか?

 

抑止力だからですよね

 

 

丸腰で、立派なことを言っていても

そんな敵、悪党にとっては

イイ鴨でしかないんです。

悪党共から身を護るにはそれなりの

防御が必要だと言うことなんです。

 

くり返しになりますが、

だから綺麗事/意識高い系西側も

その敵国とされてる相手側も決して

抑止力となる物は手放さない。

 

世界唯一の被爆国である日本に

丸腰であることを強制しておき

ながら、自分たちは常に完全武装😡

 

核がどれだけ恐ろしい物かと言う事

を、日本の非戦闘員の甚大な犠牲を

以て知り尽くしていますからね

ヤツらは😡😡😡😡😡😡

 

 

そんな日本から戦後、武器も軍隊をも

取り上げた結果、あの島盗られました

よね?

悪党は常に隙を狙っているんですよ。

 

😡背中を見せちゃダメ😡

 

 

 

アメリカとの同盟なんて利用される

だけであって、日本が窮地に陥れば

あっという間に見捨てます。

ゴミクズ民主党政権下であれば特に。

 

ここで

『でもウソライナ🇺🇦は支援し続けてます

よね?』と言う反論をお持ちの方も

いらっしゃると思いますが……

 

 

ウソライナ🇺🇦への諸々は支援じゃない

ですからね!

緒戦から言い続けてますがあれは

代理戦争です。自分達の戦争だから

世界中の人々が納めた血税を有無を

言わさず注ぎ込ませているんです。

それを証拠に他の紛争はドスルーして

いますよね?

 

 

バイデン氏政権のお台湾への

スタンスがコレ。

台湾の次は

どこだか分かりますよね?