LM#O | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

I told you so 😠😠

言うたやん😠😠😠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

たった今: 

『何とかの命は〜』財務情報開示に基づき

昨年の$8,5millionの赤字によって破産する

危険が示唆されている

(ソース: ニュースウィーク)

 

 

炭酸水噴き出しそうになったw

 

ほんとね……

『ね、言ったでしょ』って感じ

 

(続いてこのツイートについたリプライ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

⚫︎うわーー豪邸(複数)と$50,000(約700万円)

の犬(複数)を購入(出来る)財政だったのに

誰がこれを想像出来た?

(もちろん嫌味です)

 

⚫︎最初からこのデタラメが詐欺だと気づいて

いた人間は差別主義者だと呼ばれていたんだ

 

爆笑するわわっわわっわわっわ

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

『何とかの命は〜』は破産するようだ。

ウォー#(極左)民主党に資金調達する為

の詐欺集団だったんだ。

彼らは黒人たちの為に何一つも与えなかった

 

 

⚫︎でもムーブメントと団体は、別物だ!

 

🤦🏼‍♂️

 

⚫︎リーダーはマ#クス主義者だ

 

 

 

ツインズが『黒人たちの為に何一つ

与えなかった』と表現していますが、

 

一部の黒人は、これを利用

して『甘い汁』吸ってました

からね……

歴史はくり返しているんですよ

多くのド隷商人が黒人で、

あの時代に黒人が黒人を食い物

にしていた様に、今回も同じ様

に、一部の黒人が黒人を食い物

し、その利益を腹黒い一部の

白人と共有して来たんですよ😡

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

『何とかの命は〜』とは白人民主党議員

を権力ある地位に当選させる為に

黒人達の死を利用し、何億と言う資金

を稼ぎ出す白人の組織である。

 

民主党やその御用メディアのくり返さ

れる、嘘や綺麗事に洗脳されて、

ただただ利用されている人々は

いい加減目を醒まそうよ😡

あなたの『良心』は邪悪なアジェンダ

に利用されているんですよ😡😡

 

 

そして『意識高い系』よ、

この3年を振り返って、あなた方が

支援して来たこと全ては『誤り』

だったと思いませんか?

あなた方の自尊心を、高慢さを上手に

利用されている事に

いい加減気付きましょうよ

 

 

『過ち』に気づいた時から

やり直しって出来るんです。

自分の『過ち』に気づく事

が大切。