知ってたw | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

知ってたwwwwwwwww

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

ダーラム報告書は、F#I と民主党が

トランプ政権に対し(軍事力を用いない)

クーデターを仕組んだと暴露した。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

ダーラム報告書を掘り下げて読んだ

 

結論: コミー、ペイジ、マケイブ、

そしてストーゾクはアメリカ国民にウソを

つき、更にドナルド・トランプについて

虚偽のナラティヴを作り上げて2016年の

大統領選挙を妨害したと言うことだ。

 

 

バイデンはそれを知っていた。

そしてkillerリー・🌰ントンは組織的に

これを企てたのだ。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

小浜は知っていた。🌰ントンは知っていた

バイデンは知っていた。コミーは知っていた。

ブレナンは知っていた。

マケイブは知っていた。

ストーゾクは知っていた。

クラパーは知っていた。

ローゼンスタインは知っていた。

FB#は知っていた。

DO#(米司法省)は知っていた。

CI#は知っていた。国家は知っていた。

彼らは皆D・トランプは潔白だと

知っていたのだ。それにもかかわらず

彼らはトランプに汚名を着せ彼を偵察した。

これはアメリカ史上最悪のスキャンダルだ。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓トゥルースでの発言

 

ダーラム報告書の判断:

 

ドナルド・J・トランプ➖潔白

 

#BI➖有罪

D#J(米司法省)➖有罪

IC➖有罪

コミー➖有罪

マケイブ➖有罪

ストーゾク➖有罪

リサ・ペイジ➖有罪

F##A判事➖有罪

ローゼンスタイン➖有罪

クリス・レイ➖有罪

ジーナ・ハスペル➖有罪

サリー・イェイツ➖有罪

リサ・モナコ➖有罪

ジョン・カーリン➖有罪

マイケル・サスマン➖有罪

クリストファー・スティール➖有罪

ステファン・ハルパー➖有罪

フュージョンGPS➖有罪

マーク・エライアス➖有罪

クリントン➖有罪

ブルース・オアー➖有罪

ネリー・オアー➖有罪

 

 

 

で、黙っていないのがこの方w

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

⚫︎議会は動かなければならない。

こんなことは二度と起きてはならない!

 

⚫︎反逆罪だ!!!

 

⚫︎今世紀最大の犯罪だ!

 

 

トランプw

まあ笑いごととじゃないけど…

 

 

 

 

こちら側にとっては、

今更言うまでもない事ですけど

こうして文書として表に

出て来たのは良かった👏🏻👏🏻

 

どうせメディアは

『報道しない自由』を駆使して

事実を隠し続けることに

精を出す事でしょうけどね……

 

この前のCN#のタウンホール

でもそうですけど、あの夜

生放送でのトランプの発言を

聞き、その真実を

【初めて知った】

と言う中道層が多かったと聞く

ので……

あの夜フェイクニュースの嘘に

気づいた中道層はこれを教訓に

今後自力で真実を探って欲しい

なと思います。

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

『ドナルド・トランプは民主主義への

脅威だ!!』言ってたヤツらが実は

 

 

先頭切って民主主義

を蹂躙してたと言うね

 

 

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡