のろのろ運転 | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

記事が滞っていて、申し訳ありません💦

 

書きたいことがてんこ盛り🍚🍚🍚🍚🍚

ブロ友さんの記事もリブログさせて頂き

早く発信をと思うのですが……

 

ノロでのろのろ運転中

😰😰😰😰😰😰😰😰

 

二週間ほど前に大学からお知らせが

来ていたんですよ……

『ノロとインフルエンザ流行ってます〜

注意して下さい〜』って。

コロナはどこに行ったんじゃいw

 

と言う訳で…注意していたにも関わらず

ノロにやられてます🤢🤢🤢🤢🤢

 

でもこうしてお知らせを打てる程度には

戻ってますので、ご心配には及びません。

週明けにはケロっとしていると思います🐸

 

三寒四温のこの時期、皆さんもどうぞ

ご自愛下さい。

そしてすてきな週末をお過ごし下さい🍎🍏

 

 

せめてこれだけは先に貼っておきたい✨✨

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

オハイオ州東パレスティン住民の方々は

轟くようなU-S-A のチャントで

トランプ大統領を歓迎する

 

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

オハイオ州東パレスティン住民の方々は

有害物質爆破事故の被害者を見舞うトランプ

の訪問を受け『トランプ2024』と声高に

チャントした。

 

私はバイデンは何故この(被害に苦しむ)

アメリカ国民の救済を拒否するのかと考える

 

 

 

動画はこちらどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

この翌日(アメリカ時間昨日)トランプに

先を越され、大慌てで現れた🐽ジェッジ

ですが……何故か現れたのは午前7:00ww

 

こんな時間にコソコソw騙し討ちみたいにw

理由は皆さんもご想像の通り

 

自分に対する抗議活動

の回避w間違いないw

怒り爆発の被害者住民

にオンレコで何を

叫ばれるのか、

自分でもよく理解して

いるのでしょうw

 

 

どこまでも卑怯者😡😡

 

 

豚ジェッジもバイデンもその一味も

↑↑↑いつも押し付けやねじ込みが激しい

あの『七色』の水を飲むが良いわ😡😡😡

 

 

TVでオンエア中『あの人達はトランプに投票

したからこんな事になったのよ。因果応報』

と言った人間のク#ババアよ、

あなたが投票したバイデンが世界をWWⅢ

に引きずり込んだ時は、どう言い訳する

のかね?