二週連続で週末バタバタしている間に

書きかけの記事がドラフト満杯に😳

 

多少古い内容もありますが、手を加え

発信していきます。

あまりに古い物はボツに🚮💧

 

 

 

愚レタ逮捕の報道は日本でもされて

たのでしょうか?

 

 

概要をまとめると

『ドイツ・リュツェラートで炭鉱拡張

への反対活動中に、ドイツ地元警察に

一時身柄を拘束された』と言う報道。

 

 

無抵抗な愚レタを警察官が抱き抱える

ようにして連行する様子を映す動画が

↑↑上の記事内に貼付されています。

 

 

 

 

同じ動画をもう一枚貼っておきます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

可哀想な愚レタ💧💧

地球を守る為に活動

しているだけなのに!

 

と、思いましたか?

 

 

こちらをご覧下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

その通り、愚レタの逮捕は御用メディア

へのお膳立てだったのだ。

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓

アカウントをお持ちでなくても、ご覧

頂けます。楽しそうに警察と歓談し

声を上げて笑い、撮影に為にポーズを

とる愚レタをご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

からの…………

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

テイク1の撮影が上手くいかなかった場合

テイク2を撮影するんだ

 

 

【テイク2】の動画はこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

愚レタw 嘘つきだな

知ってたけどw

 

通常、逮捕の様子の撮影の為に警察官

と共にポーズをとったり、

逮捕時に警察官と歓談して笑ったり、

(逮捕時に笑うなんてサイコくらい…)

連行の様子を何度も何度も撮り直したり

しませんよねw

 

 

 

 

お仲間のクレクレスキーに

しても全く同じパターン🤮

ほんと何もかもがstaged 🤮

北#鮮並みじゃん

もういい加減飽きたわw

 

 

 

愚レタよ、

炭鉱拡張に反対するなら

どこよりも先にあの国を非難

しろよw

地球汚染の大元はあの国だろ

 

まあ…どうしてあの国を非難

しないかは皆知ってるけどw

 

 

問題だらけの街はドスルーなのに、

真っ赤なお金に染まった愚レタ神輿

を『ソイヤ!ソイヤ!』する

サンフランシスコwwwwwwwww↓↓

 

 

 

 

問題だらけの街サンフランシスコ↓↓