GO!! 我那覇さん!! | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

ブロ友さんのブログでご紹介頂いた

ジャーナリストの我那覇真子さん。

 

 

昨日我那覇さんのご活躍を記事に

したのですが、本日も続きます。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

我那覇真子: 

愚弄バリスト達は「世界支配/統制

の為の活動を加速させる」よう計画

している。

 

 

バノン:彼らはあの🍞デミックから

何かを学んだようですか?

それともより一層頑なになっている

のでしょうか?

 

 

我那覇さん:私は日本の愚弄バリスト

数名に、今後あなた方のポリシーを

どの様に我々に強制して行くのかと

尋ねると、

彼らはそのポリシーの強制を加速

させる必要があり、我々に対し今後

更に強く課して行くと明確に答え

ました。

 

 

バノン:彼らは彼らのを支配/統制を

加速させると、要約するとそう言う

事ですね?

 

 

我那覇さん:はい。私は理事の一人

である日本人に話を聞きました。

彼の名は『TAKE中屁🐘』です。

愚弄バリズムとナショナリズムの

問題がありますが、どうお考えです

か?と聞きました。

彼は「我々には世界の愚弄バル化が

必要だ。これではまだまだだ」と

明言しました。

彼らは今後更に活動を強固にして

行くと見られます。

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今迄以上に何をしでかすんですか?

もう十分世界中をぶっ壊しています

けど?

まだ足りないと?

 

 

私は勉強不足でサラッとしか彼の

業績(悪行)に関する知識は無いの

ですが、それにしても……

やっぱりヤツはとんでもない人間

だったんだ!!

 

 

『屁🐘』は日本の敵😡😡😡😡😡

 

 

日本の皆さん、我那覇さんが

ハッキリと言ってましたね。

『屁🐘』は愚弄バリストで、彼は

今後一層愚弄バスズムを日本人に

ねじ込んでくると……

 

気づいた時には彼らの計画が

完了していたと言うことがない様

私達の権利と自由を奪われない様

彼らの奴隷にされない様、

ならない様、流れに負けない強さ

を身につけて行きましょう。

 

 

 

人々がこの比喩を理解する事が出来

た日に全てが変わるのだ。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

『私の名はヌアー・ビン・ラディン。

私は一人の人間であってQRコード

ではない。私は昆虫を食べない。

私はポッドには住みたくない。

私はデジタルの監獄に閉じ込められ

たくはない。そして彼らが私にそれ

を強制する事は出来ない』