ロイターのこちらの記事↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事一部訳

 

プーティン、ロシアは🇺🇦との戦争を

集結させたいと話した。

 

 

12月22日(ロイター)

木曜日、プーティン大統領はロシアは

🇺🇦との戦争を終結させたい、そして

その解決には武力ではなく外交(対話)

が必然だと話した。

 

 

『ロシアは軍事的衝突の継続を目的と

しておらず、逆に戦争の終結を目標と

している。終結の為努めている。

その終結は出来るだけ早い方が良い』

と報道員に話した。

 

 

このプーティンの発言を受けた、

白い家スポークスマン・カービーは

オンラインのブリーフィングで、

『彼(プーティン)は、一切交渉の

意思を示してはいない』とし、

『彼の実際の言動は🇺🇦に人々に対し

攻撃を継続し、戦争をエスカレート

させたいと言うのを物語るものだ』

 

 

カービーは『バイデンはプーティン

と対話する用意はあると言い、

しかしそれはプーティンが

【交渉に対する真剣さ】を表し、

🇺🇦とアメリカの同盟国が協議した後

にのみ実現するものだ』とくり返した。

 

 

 

え?🤨🤨🤨

 

 

これって……確か🇺🇦の戦争

でしたよね?

なんかカービーw焦って

アメリカvsロシア戦争

みたいな発言してますよ?

🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨

 

 

知ってたけどw

開戦した瞬間から。苦笑

 

 

しかも………

プーティン/ロシアは、戦争終結させ

たいと【公に】発言していますよね?

 

 

 

何度も。何度も。何度も。

そして、また今回も。

 

 

 

 

 

4月には🇺🇦も対話の席に

着こうとしていたのに……

誰が阻止したんだろ?🤨🤨

 

↓↓この人が訪問してクレクレの和平

への態度急変したのよね…戦犯やで

 

 

カービーが『プーティンは和平を口に

しながら、実際は戦争をエスカレート

させている』と【BS】展開してますが、

WWⅡ時、日本本土が攻撃され、

何の罪も無い非戦闘員(日本国民。

主に子供、女性そして高齢者)が虐殺

される中、当時の日本政府は、

何とか交渉の場を持とうと必死に打診

していた。

それを、何度も何度もドスルーして

かわし続け(アレらを使用し人体実験

をしたかったからですよね😡)

泥沼化させたのは一体誰でしたっけ?

 

 

日本の皆さん、自分達がやられた全く

同じ手法ですよ?

気づいて下さい。

見抜いて下さい、アメリカの嘘を。

 

 

 

戦争終結を望むプーティン

そして、のらりくらりと

それを拒み、引き延ばして

いるのは、一体誰なのか?

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私はプーティンを支援している訳

ではない。

この写真に写る人間全員をを支援

しないだけだ。

 

 

 

『So this is Christmas 

And what have you done?』

 

聞いてみたいわ…極左戦争屋議員にw

 

 

 

 

『War is over, if you want it !』

 

 

戦争を泥沼化させてるのはいつも

同じ人間達。超党の戦争屋😡😡

そして彼らが命を賭けて国を護る

事はない。