コヤツに投票したのは誰ですか?😡😡

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

皆さん、聞きましたか?

🇺🇦(に対する支援)は最重要事項らしい。

高騰するガソリン代でもなく、

7%のインフレーションでもなく、

急上昇している凶悪犯罪でもなく、

今後、国境を越える不法移民が

1日/20.000人になるだろうと言う

懸念でもない。

重要なのは🇺🇦なんだそうです。

 

 

 

 

 

 

キレますわ😡

 

 

 

 

只今の外気温はマイナス7℃❄️❄️

外は数日降り続く雪❄️❄️❄️❄️❄️

いつも通り光熱費を抑える為に室温

は常に『低く』設定してます🫤🫤

 

 

家の中でもダウンw

インナーは上下ヒートテックw

ネックウォーマー🧣に手袋🧤が

ユニフォームと化しています🥶🥶

じゃないと凍える🥶🥶

 

 

私はアメリカ国民ではないけどね

ちゃんと税の申告もしてますので、

言わせてもらいますけど……

 

 

 

おっさん、

いい加減にしろよ!

😡😡😡😡😡😡😡

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

この瞬間まで、クレクレスキーに

深く同情したことなどなかった。

 

 

w

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

🤮🤮🤮🤮🤮

 

 

↑↑↑2019年、40名の民主党議員は

🇺🇦の#ゾフ大隊をテロリスト組織

だと烙印を押していた。

 

 

のに……今はガバガバに支持w

 

 

 

これ↑↑↑を支持しろと……?

無理だわ

 

 

 

 

おなじみ風刺記事のベビロンビー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事一部訳

 

危険な反逆者が議事堂を占拠

 

ワシン豚D.C.ー

昨夜外国勢力を象徴する旗を掲げた

裏切り者の反逆者達が議事堂内に

なだれ込み、アメリカ連邦政府は

大混乱に陥った。

 

 

 

 

爆笑w🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

民主党がJ6プリズナー達に使い続け

てるナラティヴをそのまま使う所が

最高w

 

 

って言うか……風刺記事だけど、

ある意味真実w

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

🇺🇦帰国前のクレクレスキー、

今朝議事堂で目撃される

 

 

 

ほんと、これもある意味真実w

 

 

 

で……

さっき拡大して気づいたんですが

 

 

裏切り者が掲げてる外国勢力の旗w

 

昨夜見た時『上下逆だったら面白

かったのにw』って思ってたんです

けども……

 

 

裏表逆じゃんw🤣

 

 

ペロと釜なんて、その程度w

 

 

心から敬意を払って

全身全霊で支援する国の

旗を表裏逆になんて

持たないよねw

 

 

こう言うところが民主党

🤪🤪🤪🤪🤪🤪