↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

白い家に我々の国旗、ゲ#プライド・

フラッグのカラーが映し出されて

いるのを目にするのは感慨深いもの

である。

この政権は、我が国L#B#スタンの

代表とし、粉骨砕身して働いている。

この政権はアメリカ合衆国を代表し

身を粉にして働くことには、何の

興味もない様だ。

 

これは↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

もちろん『嫌味』ツイートですw

 

 

 

バイデン/民主党政権は、もはや

アメリカ合衆国とその国民、

合法の移住者の為に働く気など

微塵もない。

 

 

何やら【利用出来る】誰かを隠れ蓑

にし、バーチューシグナリングで、

相手を黙らせ、

その間にとてもじゃないけど尋常

ではない物を押し込んでくる。

 

 

そんな状態が【利用出来る】対象を

変えつつ、ずーーーーーっと続いて

いる。

 

 

『〜の命は〜』で警察の力を奪い、

暴徒放置でやりたい放題させ、

一般住民を危険に晒した上に、

それに反論し、不服を表す人々を

『レイ#スト!』で黙らせ、

 

 

国境を越えてくる不法移民やその

対策を怠る政府に物申せば、

同じく『レ#シスト!』

 

 

ロックダウンや数々の規制に反対

の人々、ビジネス、そして未接種者

には『サイエンスに逆らう自分勝手

な愚者』のレーベルを貼り尊厳を蹂躙

 

 

クレクレスキーとそのナ#軍に対し

疑問を持てば、血も涙もない薄情な

人間の様に罵られ……

(語弊があるといけないので言明

しておきますが、貪欲なリーダーの

為に、多大な受難を被る国民の方々

や強制で護国させられている方を

指しているものではありません。

あくまでクレクレスキーとネオ#チ)

 

 

そして……

前々から並行して続いていますが、

性的マイノリティ押し。

 

 

私はこの政権が『#的マイノリティ』

を利用し、有無を言わせず押し付け

てくるまでは、どちらかと言うと、

彼らをサポートしていました。

その当時は、今の様に狂った犯罪者

まがいの性#マイノリティも表に

出てくることもなかった。

 

 

いつの時代も性犯罪者はいるけれど

『性#マイノリティ』と言う立場を

利用して、我々の犯罪に目を瞑れ、

我々が未成年に性的に何をしようと

『これは犯罪ではない、これを犯罪

と言うのは、あなた達が我々を差別

しているからだ!』と言って黙らせ

る。

被害者の親が声を上げれば、何故か

その親が逮捕される。

 

 

そしてこの様に『#的マイノリティ』

の笠を着て、犯罪を犯しているのは

大概が本当は『性#マイノリティ』

ではない。

 

こうして色んな『利用出来る』

対象を変えながら、常識や国民の

自由や安全を奪ってきたのが、

今の極左に乗っ取られた民主党。

 

 

そしてそんなゴリ押しによって、

誰が一番の被害を被っているのか

と言うと、腐敗政権に利用された

一部の人間によってreputationを

完全崩壊させられたアフリカ系の

方々、合法で入国した中南米系

移民の方々、🇺🇦国民、

そして本当に苦しんでいる性的

マイノリティの方々。

私の性的マイノリティの友人も

この風潮をとても懸念しています。

 

 

子供達に対するグルーミングや

犯罪さえ犯さなければ、

自由に生きて良いと思うし、

それは私もサポートします。

しかし無垢な子供達をターゲット

に性癖を洗脳したり、犯罪を

犯しておいて、こちらの口を

『差別!』の一言で塞いでくる

のは許されるべきでないし、

それぞれの『個性』を整理的に

受け付けない人もいるのは、

それもまたそれぞれの『自由』

だと言う事を彼らも理解するべき

だと思う。

一方的に何もかもを認めろと言う

のは公平ではない。

 

 

私はmixed raceで、見た目も

1つのカテゴリーに当てはまらない。

背も高いので、それを嫌う男性も

実際います。でもそれを『差別』

だとも思わないし、自分を

認めて『賞賛』しろとか有り得

ない。苦笑

 

 

そう言うバックグラウンドだから

良い成績をつけろ、賞を与えろ、

良い仕事を与えろ、なんて一切

思いもしないし、そんな理由で

就職やプロモートされても、

何も満たされない。

そんな事をされたら逆に侮辱だと

思うけどな……

 

 

なんか書こうと思っていた記事と

全然違う方向に進んでしまいました

けれども……

 

私は私の実力でそう言う物を勝ち

取りたい。捻じ曲がった『情け』

なんていらない。

 

なので、10%じぃ政権や一部の

この風潮を利用して利益を得てい

る人間を冷めた目で見つめています