↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

ジャック・ドーシー(元青い鳥CEO)

がイーロン・マスクに、

『全てを今すぐ公表する』様、要求

した。

 

 

(これを受けたフリースタイリングの

リプ)

 

彼(ドーシー)が彼自身にもっと前に

そう要求してくれていればと思うよ

そうすればこんな酷い状況には

陥っていなかったのに。

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャーナリスト/マッ#タイ#氏は

青い鳥ファイルの最初のスレッドで

元青い鳥CEOジャック・ドーシー

に知らせないまま、膨大な検閲が

行われていたと明言している。

 

 

↓↓以下記事内に貼付されていたツイ

 

 

イーロン:(12月2日のツイ)

明日の青い鳥ファイル第二部を

お楽しみに!

 

 

イーロン:

発信までにあと数日かかりそうだ

 

 

ジャック・ドーシー:

もしも(青い鳥ファイルの公表)目標

が信頼を築く為の透明性なのなら、

フィルタリングなどせず、全てを

公表して、人々に判断して貰えば

良いのでは?

現在と今後の方針についての全て

の論議も含めて?

何もかも全てを今すぐ公表せよ。

 

 

 

 

このドーシー、公聴会でも証言を

してましたけど、当時からもう

青い鳥は完全に乗っ取られて、

彼はコントロール失っているの

だろうな〜と思ってたんですが……

やっぱりそうでしたね……

 

 

 

 

青い鳥だけじゃなく他のプラット

フォームもMSメディアも、

泥棒の片棒を担いでいた訳です。

知ってたけどw

 

そしてピラミッドの上から下迄

一丸となって盗んだ結果がコレ↓

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

(先ずはマネーロンダリング10%)

 

君達は物事を成し遂げる(その能力

のある)私を選んだのだ。

君達が私(の仕事)を誇りに思って

いる事を願ってる。

 

 

っちょw

 

今迄もお噂はかねがね…

しかしあの『お噂』は

本当だった模様………🤔🤔

 

『やらかしてる』って

言うご自分の言動を

ご了知されてないのね🫣

 

修正第25条発動、早よ

カマも厄介だけどさ😑😑😑😑😑

 

 

 

からの……↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(10%のツイートのトップに付いた

リプ)

 

冗・バイデンは正当(に選ばれた)

大統領ではない。

2020年の大統領選をキャンセルし、

選挙のやり直しをせよ。

 

 

ど・う・い

 

   【おまけ】

昨日からネットはクレクレスキーの

ミーム祭w

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

これが世界大戦を呼びかけてる男だ

 

 

全ては2020年の『アレ』なんだよ

 

『歪み』から始まったものが

『真っ直ぐ』になる訳がないのよ。

『歪み』は気付いた時点で正さない

と、取り返しのつかない状態まで

『歪み続けるだけ』