アジア人だったらいいんだね?

 

アジア人/アジア系への暴力や犯罪。

最初はメディアも大騒ぎしていたのに

加害者が【どういった人々】かが

明らかになって以降、一斉に報道を

しなくなりましたね😡😡😡😡😡😡

 

私が知っている限り、あの疫病以降

対アジア人暴行事件で白人が加害者

だった件は一件だけ。

 

私が過去に面と向かって差別発言され

たのは一度だけで、それは白人から

ではなく、左派アジア系の女性から

でした。

 

 

 

【胸くそ注意動画】

 

 

↓↓動画はこちらからどうぞ

 

 

 

本当に悲しいことですが……

身を護る為の答えはもう一つしかない。

それは『避けること』『関わらないこと』

『距離を置くこと』

 

 

こう言った身体への暴力ではなくても、

気に入らない相手であれば、

あらゆるツールを使って【社会的に

排斥】されます。

私自身、過去に潰されかけた経験があり

ます。

 

 

 

 

 

『雉も鳴かずば撃たれまい』

 

 

 

 

とっくの昔に言論の自由など消滅して

います。今も生きている様に見せられ

ているだけで、ずっと前に死んでいます。

今存在する言論の自由は、極サのそれ

だけ。

 

 

↓↓↓↓正にコレです。

訳)これはバナナだ。もしこれがりんご

に見えるなら、あなたは極右過激派だ。

 

 

我々の代わりに声を上げて立ちはだかり

我々の民主主義、自由、権利を護ろう

と、頑張ってくれている人々への攻撃を

見ていれば分かりますよね…

現在その攻撃は、我々を護る代弁者達へ。

彼らが潰された次に攻撃の的になるのは

私達庶民です。

それを知ってか知らずか、メディアの

洗脳に乗せられ、偽善と耳あたりの良い

言葉で味方の振りをする【本当の敵】

を未だ見誤る人々の多いこと……

狂った世界です。

 

 

この動画についていたリプライ訳

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

アジア系コミュニティはお気の毒だわ。

だけど悲しいことに彼らは、この様な

暴漢を甘やかし、暴漢達が犯罪を犯す

ことに権限を与えている政党(民主党)に

投票しているのよね

 

 

 

敵を見誤っては

     いけない