天網恢々疎にして漏らさず | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

先日ボールドウィンの映画セットでの

動画がリリースされました。

 

 

先ずは、昨年の記事からご覧頂ける

と事件の詳細がお分かり頂けると

思います。

 

 

………彼の人となりも。苦笑

 

 

 

 

カメラの前では塩らしくしてました

が、『意図的』ではなかったにしろ、

自分の『取り扱い』ミスで人が亡くな

っていると言うのに…この態度😑😑

 

他人の御家族を崩壊させておきながら

事件から一週間足らずで、自分の家族

とハロウィンを『笑顔』で楽しむ😑

 

 

 

どう言う神経?😱

 

 

 

彼が非常識な人間だったとしても、

奥さんも『それはダメよ。私達は喪

に服しましょう』とたしなめなかった

のかな?まあ…たしなめなかったん

でしょうけど😑😑😑😑😑😑

こんな↓↓画像をSNSにUPするくらい

なので……🫤🫤🫤🫤🫤🫤

 

 

 

 

夫婦揃ってすごい神経だわ

 

 

 

 

まあ…同類だから一緒にいられるんだ

ろうけど……😑😑😑

 

気になって調べたらこの彼の妻も長年

出自を偽っていた『曲者』みたいです

からねぇ…名前をスペイン風に変えたり

スパニッシュ訛りで話したり……

……ボストン生まれなのにw

 

 

『子供の頃は【ヒラリー】だったわよ』

などの幼馴染みの声が出始め、

バレて作った『釈明』動画では『一切』

スパニッシュ訛りなかったけど😬😬

 

 

スペインやスパニッシュビューティー

に憧れがあったんでしょうけど……

 

出自を偽る必要なんてないのにね😑

 

 

 

 

 

話は大きくを反れましたが件の動画

を貼付します↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

セットが暗く手元が見にくいと

思いますのでスクリーンショットを

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

この動画によると、彼が銃を取り出した時、

彼の指は引き金に掛かっている。

彼の指は引き金に掛かっていなかったと言うのが

彼の主張だったけれどね。

 

 

 

完全に掛かってます。

 

 

 

動画リリース翌日のボールドウィン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

きた!【Heaven's vengeance】が

【slow but sure】

 

 

 

責任を持って

『真』の証言をしましょう

罪はきちんと償いましょう