どのフェイクニュース媒体も、

 

【アフリカ系アメリカ人の子供達は

新しい『リトル・#ーメイ#ド』を

見て、自分達と見た目が似ている

新しいマーメイドに大喜びしている】

と報道していましたよね?

 

 

でも…………

一切洗脳や邪念の無い純粋な気持ち

で見れば……こう感じるのでしょう。

 

 

子供って正直だよね

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓しツイート訳

 

子供達でさえ、このW#K#『表現』の押し付けが

間違っていると解っている。

なぜならそれは白人達(文化や歴史など…)を抹消

(しようと)するものだからだ。

 

 

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓動画内の発言訳

 

 

(『リトル・マーメ##』のクリップを視聴する子)

 

 

子供】

あれは本物じゃないわ。

 

 

 

画面/キャプション】

なんて失礼な事を彼女(子供)は言ったの?

恥だわ!

(↑↑これはW#K#が言うだろう事を皮肉として

動画に差し込んでいる)

 

 

 

子供】

アリエル(主人公マーメイド)は白人なの、

ブラウンの肌じゃないわ。

なのにどうしてあんな風に(この)映画の主人公

にするの?

アリエルの髪は長いの、ブレイドされた髪じゃないわ。

 

 

 

(ちなみにこの子の母親は、W#K#イズムに

異論がある方の様で、動画内の子供の正直な発言

に爆笑していました)

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓この動画についたリプライ訳

 

 

私の娘はアフリカ系との混血だけれど、こんな事

(W#K#イズム)には一切興味は無いわ。

自分達の欲を満たす為に、歴史を書き換える事は

出来ないのよ。

 

 

 

 

 

"You can't rewrite history"

 

 

これこれ。

歴史の書き換えは国やその民族の

大切な基礎を奪う行為ですからね。

歴史を書き換える為に規制、禁止

焚書、検閲……そしてそれが迫害に

繋がっていく。

 

 

今の流れは物凄く危険。

 

 

でも……不思議よね〜

アリアナ・グランデのタトゥとか

キム・カーダシアンのブランド名

とか、とある大学のカフェテリア

のSushiスタンドとか…

全く日本人は差別だとも何とも

思ってない、むしろ日本の文化を

評価してくれてありがとうと言う

気持ちなのに、全く日本に関係の

無い人や団体が『文化の盗用』

と言い、あらゆる手段で圧をかけ

謝罪させてキャンセルに追い込む

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

更に不思議な事に、

こう言う団体って普段は徹底して

日本叩きやってる連中なんだよね

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

本当に矛盾だらけの不思議な人達