🇺🇸Happy Birthday America🇺🇸

 

 

 

今日は🗽アメリカ独立記念日🗽

 

 

私は朝からボランティアで

パンケーキを沢山焼いて来ました。

焼いて焼いて焼きまくって来ましたw

🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞🥞

しばらくパンケーキの匂いだけでも

お腹いっぱいになりそうw

 

 

今日も色々あったアメリカですが

それは後日記事にします。

それが元で今夜は花火を見に行く

のを止めました。

 

 

 

↓↓こちらは昨年の7月4日の記事

 

 

来年の7月4日にはどんな記事を

書いているのだろう?

 

↑↑ バイデンフレーションの(バイデン政権の失策に

よるインフレーションをこう呼ぶ)下の7月4日

 

(家族、友人知人等が集まりBBQパーティーが

お約束なんですが、天井知らずのインフレーション

で、ステーキ🥩やバーガー🍔ホットドッグ🌭

がこんな状態にw)

 

 

 

2023年の7月4日は少しは【マシ】

になってるのかな?

 

 

まあ……アメリカをぶっ壊すのが

目的のデモクラッツが執権している

限り、良くなる事などないだろう

けど……☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️

 

 

 

【おまけ】

 

そしてこの週末カナダ人が何を

していたかと言うと………

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

今週末、カナダ国民達はオタワでの無意味な

コロナ関連法を終了させる為、抗議行進を

した。

 

 

↓↓動画はこちらから

 

 

 

トゥルードウ閣下が怯えて慌てて

罰金上乗せした抗議行進って

『これですか!?』🙄🙄🙄🙄

 

 

確かにすっごい暴力的w

これは取り締まらないと

大変な事になる🙄🙄🙄

 

 

【更にもう一個】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リズ・チェイニーの政治生命

が断たれる迄後48日

 

 

あーーー早く!!!!!!

待ち切れないわ💦💦

チェイニーの顔など二度と見たく

ないわ。

 

絶対に不正させるな😡😡😡

それが出来なければ、チェイニー

が選出されることは絶対に無い