狂い方がハンパないガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

上から1999年カル##クラ##広告

 

真ん中2019年

 

そして一番下が2022年、今年の物

 

 

 

 

 

上の2022年の妊娠している男性は

元女性なんです。

胸元にも手術痕が残っています。

 

 

うーーーーーーーーーん…………

 

 

男性になりたくて……?

元々身体は女性として生を受けたが

心は男性だった人ですよね……?

女性でいるのが嫌だった、心と身体

を一致させる為に、胸部の手術を

受けて……髭をたくわえていると

言うことはホルモン治療もしていた

はず……ですよね?

 

そこまで女性である事を否定して

きたのに……妊娠には抵抗なかった

んだ……?

 

こう言う人達の辻褄を合わせる為に

【男性も妊娠出来る】って左派達は

主張しているんだろうか?

 

 

うーーーーーーーん……

 

 

私のお友達は……こんな風に

グラグラグラグラブレてないけど…

彼女(身体は男性)は、自分は女性

ではない事(身体は)、

妊娠はできない事、声が低い事、

骨組みや筋肉のつき方が違う事等

違いを全てを受け入れて、

その上でプライドを持って生きて

います。生き方に筋が通っている。

自分はそんな彼女をかっこいいと

思うしリスペクトしています。

 

 

違いを捻じ曲げて『同じ』だとか

その不自然を他者に押し付けてくる

事は一度もない。

 

 

マイノリティーを生きにくく

立場を更に辛くしているしのは、

マイノリティーを持ち上げる振りで

利用している人間たちなんだよね…

 

利用されているマイノリティーも

そこに早く気付かないといけない

よね…