ついつい…… | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

最近バタバタしておりまして💦💦

 

この記事も一週間ほど前の物です

漬かり過ぎて塩っぱくなってます

けれども…せっかくなんで発信

させて頂きます💦💦

 

 

小浜と言えば『スピーチ』と言われ

ていますが……

小浜も原稿がない時って、さほど

心に残る事って言ってないんですよ

 

しかも根はかなり意地悪な感じ。

言葉の端々に性格の悪さが頻繁に

顔を出しています。

 

女々しいと言うか……

嫌味を良く言うタイプ😶😶😶😶

 

 

まあ……私もほんの一年半程前迄は

彼のスピーチライターの書く

【綺麗事】を彼の本音や姿だと

洗脳されていたアホですので😣😣

情けないことに……

 

目が醒めてよくよく見てみると

綻びが……まあ…良く見えること…

 

ちょっと恋愛に似ていますが……

😐😐😐😐😐😐😐😐😐😐😐😐

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

小浜: 『世界中で何十億人もの人々が

原則的に臨床実験された事実にもかかわらず

約アメリカ人の5人に1人は、未だに枠💉

を打たず、彼ら自身を危険に晒している。

 

 

 

口滑ってもーたw

😳😳😳😳😳😳

 

 

 

『何十億人もの人々が原則的に

臨床実験された事実

にもかかわらず………』

 

 

 

やっぱり【実験】

されてたんだ……私達って……

 

 

怖っ

 

 

 

小浜のポケットにはいかほど

入っているんだろうか?

 

 

 

ドネツクで何やってたんだろねぇ…

 

 

 

 

 

クッ#意地悪なこの表情

😳😳😳😠😠😠😡😡😡

 

この他人をバカにした

嫌味な態度と言葉……

 

 

 

何で当時気づかなかった

のかな……

私もバカだったな💧