早w | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

wwwwwwwwww

 

早っ🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

速報:  

CN#+ストリーミング・サービス、たった21日で

終了。

 

 

 

C#Nは、今後4年間で、約$1billionを

このストリーミング・サービスに投資する予定

だった。

 

 

 

 

たった21日で……

よっぽど酷い状態

だったのでしょう

ねぇ……

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

 

読もう(そしてストリーミングしよう)!

私の新しい番組『ジェイク・タパーのブック

・クラブ』は、3月29日のC#N+の放送開始

と共に封切られます。

 

 

(これを受けたポソのツイート)

 

 

誰一人、ジェイク・タパーのブッククラブに

登録しなかったんだね。

 

 

 

大元のCN#すら惨敗で

最悪の視聴率なのに……

【何を夢見て】

ストリーミングサービス

が成功すると思ったん

だろ?

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

これが世の中の【本当の声】の反映

誰がフェイクニュースをわざわざ

ストリーミングサービスで観るのよ?

 

しかも未だにCN#に洗脳されて、

変わり果てた民主党をJFKの民主党

だと、今も信じている【層】は

ストリーミングサービスなんて物

利用しない【層】でしょう……😑😑

 

 

 

この層は今もケーブルを観ていま

すよ……うちの祖父母の層だもん

 

 

 

完全なるマーケティングの大失敗+

大失態ですよね💦💦

 

 

 

クリス・ウォーレスの悲鳴が聞こえ

てきそう……

彼はつい最近FO#からこのC##+に

鞍替えしたばかり………因果応報🙄

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

(私のツイートは)間違ってた。

C##+は、放送開始に$100millionどころか$

300millionもの代価を払っていた。

メディア史上、最高額の犠牲を払った

大失敗の新企画だった。

 

 

 

またもや

 

 

 

GET W#K# GO BROKE

 

 

 

 

しちゃったのね……

そう言えば…ネズミーのストック

も急降下してるけど……

大丈夫かな?