もう穏やかに過ごさせて💧💧💧

 

2020年11月3日から毎日毎日

よくこれだけ色々と……

 

元連邦AGビル・バー😡😡😡😡

ハ#ターのラップトップが本物

だと証明され、それが報道され

公になった途端、

大慌てで自己弁護始めました

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

ジョー・バイ田は(ハン#ー・バイ田の)

ラップトップは本物だと知っていた。

私は、ジョー・バイ田が、大統領選のディベート

中に、アメリカ国民に堂々と嘘をついた事に

困惑した。

インテルの提出したレターは事実無根だった。

ジョー・バイ田はそれが嘘だと知っていた。

これは、大統領選挙への妨害だった。

 

 

(動画内バーの発言訳)

 

【バー】

トランプ大統領(当時)への私の返答は

司法省での決定的な判断が無い以上、

大統領選の最中に、大統領候補者の子女への

刑事捜査を行うと言う(トランプの)考案に

反対だと言う事だった。

私は刑事事件として扱う事は無いと明確にした。

特に彼(トランプ)が興味を持つ案件に関しては。

(笑った後に、口が滑ったと思ったのか慌てて

言葉を継いで↓↓)

もし現在選択があったとしても、同じ選択を

するが……

 

 

(この後に上記のツイート内容の発言をします。

重複する部分は省略します)

 

 

バイ田候補者(当時)は、インテルの手紙を

(先日完全な嘘をベースに書かれた物と判明)

持ち出して「あれはロシアによる誤情報」だと

アメリカ国民に向かって嘘をついた。

 

 

(後に)DN#があれは誤情報ではないと言い、

F#アイも同じ様に言った。

しかしメディアはその事を無視し報道しな

かった。

 

 

あなたは大統領選挙に対する妨害について

聞いていたが、私は確実にそれに相当する

と思う。

 

 

 

【インタビュアー】

この件について大統領(バイ田)に法的責任は

あると思いますか?

 

 

【バー】

それに関してハッキリと意見するのは避けます。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

ハンター・バイ田(ラップトップ)に関する

バーとトランプ大統領の会話

 

【バー】

大統領、私は(その件に関して)話す事は

出来ない。そして今後も話すことはない。

 

 

【トランプ】

もしもこれが私の子供の一人の案件なら…

 

 

【バー】

(苛立ちを表す汚い言葉) 大統領、

私はあなたとハンター・バイ田について

話す事はない。以上!

 

 

 

これ、部下が上司に……

一国の大統領に向かって使う言葉

でしょうか………😡😡😡😡😡😡

脅してるじゃん😡😡😡😡😡😡

圧力かけてるじゃん😡😡😡😡😡

 

F#Xのインタビューでも、

お気づきでしたか?

 

『特に彼が(トランプ)興味を

持つ案件には』うひひw

 

その時一瞬にして流れたヒンヤリ

した空気を感じて、慌てて話を

誤魔化してましたが……

 

 

 

生放送やでw

皆逃さないよ?

 

 

 

コイツ(言葉悪くてすみません💦

は、バイ田が【嘘をついている】

と知っていながらその嘘を指摘

すらしなかった😡😡

あのラップトップは本物で、

その中の犯罪に裏付けになる証拠

が本物だと知っていながら、

犯罪捜査を行わなかった😡😡

 

しかも捜査の依頼をするトランプ

に対して【恫喝】で黙らせた。

 

 

ウイリアム・バーは、

2020年アメリカ大統領不#選挙の

 

 

 

 

戦犯の一人

 

 

 

 

逃げんなよ?

逃がさないよ?

 

Traitor!!🤬🤬🤬

 

 

 

 

  【おまけ】

 

同じ【逆境】に面した時の各々

対応をご覧下さい。

メディアが如何に一方の肩を持ち

もう一方を極悪非道で非常識な

悪党だと印象操作をして来たかが

よく分かります。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

トランプは知っていたんだ。

 

 

(動画内トランプの発言)

 

(取材に来ているジャーナリスト達に対して)

 

【ジャーナリスト】

バイ田を犯罪者と呼びましたがどうしてですか?

 

 

【トランプ】

彼は犯罪者だ。彼(の犯罪は)バレたんだ。

彼のラップトップを読んでみると良い。

他にも犯罪者がいる。誰だか分かるか?

あなた達だ。あなた達は知っていてあえて

報道しない。

あなた達も(その犯罪を隠蔽している)犯罪者

だ。

一言言わせてくれ。

ジョー・バイ田は犯罪者だ。

彼は長年に渡って犯罪を犯して来た。

あなた方メディアもそれを隠蔽し報道しない

と言う犯罪を犯しているんだ。

 

グッドラック、皆さん!

良い時間を過ごして下さい。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

ジョー・バイ##、有権者からの

「ハンター・バイ田はウクライナで何を

していたのか」と言う質問にブチキレる。

 

 

(動画内訳)

 

 

【有権者】

(カットされてて前の発言は不明)

ウクライナで良からぬ事をしている……

 

(場面が変わり)

逆にあなたはあなたの息子をウクライナに

送っている。

あなたは大統領に『アクセス』を売っている。

あなたの息子がそうしていた様にね。

 

 

【じじい】

お前はク#嘘つきだ!それは事実じゃない!

誰もそんな話をした事はない。

 

 

(場面が変わり)

お前は私が息子をウクライナの石油会社に

送ったと言った。そう言ったんだろ?

ハッキリさせろよ。

 

 

めっちゃ恫喝してますやん😱😱

一般人の……

有権者に向かって……

 

まあ…彼のこう言う上から目線

の恫喝動画は、他にもいっぱい

存在しますけども……

動画として残っているだけでも

そこそこの量ですから、彼に

とっては暴言・恫喝・圧力なんて

なんて事もない日常なんでしょう。

有権者に対するリスペクトなど

どこにもない……😡😡😡😡😡😡