戦争反対!!!!!

 

更にそれを己の欲の為

に利用する人間を

心から軽蔑します😡😡

 

 

 

 

戦争による最初の犠牲とは真実だ

 

 

日本の皆さんは痛感されてる

のではないでしょうか?

『歴史は勝者によって書かれる』

『勝てば官軍』

『大本営発表』

 

補足:

 

 

 

ここ数日

『書く人間』が『書きたい様に』

書いている恐ろしい状態に陥って

いる様な気がしています。

 

 

 

情報が錯綜していますが、

『真実』と『プロパガンダ』を

しっかりと見極めたいですね。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

左:  

ウクライナ大統領、前線で戦う(02/24/22)

 

右: 

ウクライナ大統領、国境偵察(04/09/21)

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

上:  日付(2/25/22)

 

下: 日付(23/03/2016)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

このダンボール製のAKー4#の#傷能力とは

どれほどのものなのだろう?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

(ウクライナ兵でだけではなく一般市民も

武器を取り応戦しているとの報道を受けて)

 

メディアは、彼らの構えや彼らが偽の銃で

平らな長四角の弾丸を発砲していると

世界に報道する為にちょうど都合良くそこに

居たのね。

 

(右: 銃口のズームアップ画像)

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

左: ニコプルで捕らえられた『ロシア兵』

 

右: ニコプルで捕らえられた『ウクライナ兵』

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

この状況下に配慮が足りないと思われるかも

しれないけどどうしてメディアは、

2018年にガス爆発で命を取り留めた同じ女性

の画像を、今年はウクライナでのミサイル攻撃

のサバイバーして使っているのかしら?

あなた方は全く同じ画像を新しい報道にも

使い回しているのかなしら?

これは同じ女性じゃないの?と問い正し、

自分自身で考えてみて……