Where is Trudeau?

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

(このツイートは昨日夕方の物)

 

もう一週間以上経つ(正確には

昨日でオタワ集結後11日目)

ジャスティン・トゥルードウは

今も尚『彼自身』が作り出した

問題から逃げている。

いつ我々の卑怯な首相は姿を表し

問題解決に取り組むのか?

 

 

まず日本の方は『何でこの男性は

こんな格好してるんだろ?』

と思ったと思うんですが、それは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日本でもご存知の『ウォーリー』

実は本名『ウォルドー』ww

 

なので『我々の卑怯な首相』の

ファミリーネイムに合わせて

皮肉ってるw

『トゥルードウを探せ』🤣🤣

 

 

その11日間逃亡していた

『fugitiveウォルドー』昨夜

発見されました↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

(まずは20時間前の動画のツイート訳から)

 

カナダ首相トゥルードウ『個々(コンヴォイ)

が我々の経済、我々の民主主義、他の罪なき

国民を封鎖しようとしている』

 

 

(それの発言を受けたベニーのツイート訳)

 

 

暴君よ、ではあなたの強いた強制、義務化

を停止せよ。

 

 

 

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

👍🏻👍🏻その通りです👍🏻👍🏻

 

 

 

愚か者って、自らの手で

『退路』を断つよね〜😑😑😑😑

 

この発言までにも、野党から

すばらしいオファーがあったん

ですよ😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

『国民の声』に耳を傾け、その上

『彼自身の尊厳』も護れて、

しかも『すばらしいリーダー』

として名を残せる様な、そんな

【すばらしい】オファーが😑😑

 

しかし、この傲慢で自己中心的

且つ自分の間違いを糺す勇気すら

ない卑怯者の逃亡者は……

 

なんと……未だ多くのカナダ国民

は元より世界中に波及したこの

コンヴォイ達の自由を求める活動

に対し誹謗中傷・罵詈雑言で

 

ダブルダウン

😳😳😱😱😡😡

 

この経緯を時系列を追ってリアル

の合間合間に少しずつ書いて行き

たいと思います。

 

 

最新情報では、

とうとうリベラル党(与党)議員

からも『強制・義務化停止』

意見も出始めた様です

 

 

そりゃそうだよ