進行中のカナダトラッカーズに

よる💉義務化抗議活動に対する

キャンディス・オーエンズのツイ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

カナダ………今回の事では、本当にあなた達に

驚かされたわ(一番素晴らしい方法でね)

世界中があなた達に注目して、そしてあなた達

と共にいるわ。

 

 

(スレッド・ロイター記事訳)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トラックは、議事堂前にてジャスティン・

トゥルードウ首相のしいた媚び度💉義務化

に対し大規模な抗議活動を行う為、カナダ

の首都オタワに着々と集結して来ている。

 

 

↓↓キャンディスのツイと動画

 

 

キャンディスも驚きを隠せない

様に、私自身カナダ人にこんな

大それた事が出来るとは、

想像すら出来ませんでした。

驚きと同時に物凄く感動しています。

 

 

 

少なくとも一度は💉した人 85.1%

 

二度💉した人 79.2%

 

ブー⭐️💉した人 40%

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

💉接種率をご覧頂くと明確です

が、カナダ人はよく言えば

『従順』悪く言えば『言いなり』

そして同調圧力の強い国民です。

個人的な意見ですが、日本の方々

と国民性がとてもよく似てると

私は思います。

 

 

アメリカ人がカナダ人を揶揄う

ネタの一つに『直ぐにsorry』

と言うのがありますが、

これも日本人と似てるな〜と

感じます😆😆

 

 

そんなおとなしい弱気なナード

カナダ人が、今回立ち上がった。

もう限界だったんです。

カナダ国民は、トゥルードウの

悪政に、そこまで追い込まれて

いたと言う事なんです。

 

 

カナダ人が出来るならみんなも

出来るはず

 

 

"Hold the line"

 

 

トゥルードウはメディアを使い

この抗議活動の誹謗中傷に必死

ですが、彼が自由を求める国民

に対し誹謗中傷を必死になって

展開すればする程、彼がいかに

独裁的な政治を布いているかと

言う証明となります。

メディアの前で彼が発する

美辞麗句とは裏腹に、過去の

独裁者達の言動と同じく自分に

歯向かう者は絶対に許さない

と公言してるも同じ。

 

 

日本にもソックリな二世議員

いますよね?

 

↑↑日本のミーム職人もなかなかwwwww

 

 

バカだからこそ余計に危険なの

です。トゥルードウの言動に

注視して危険回避して下さい。

同じ轍を踏んではいけません。

絶対に首相にしてはいけません