カナダトラックドライバー達による

💉義務化対政府抗議活動への

ジャスティン・トゥルードウの見解w 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

トゥルードウ首相は『許容出来ない見解を持つ』

『少数の反主流派団体』がオタワ(首都)に向かい、

我々の権利と自由、そしてカナダの価値を傷つけ

ようとしている。

 

 

 

 

ちょ、待てよ!

 

 

 

あなた今、オレの言うことだけを聞き、

偽サイエンスを鵜呑みにするのが、

主流『カナダ人』って言いましたね?

自分にだけ都合の良い勝手な見解を

国民に押し付けてくるな!

あなたが国民に約束した

『お互いを守る為』の💉は全然国民を

守れていませんけども?🤔🤔🤔🤔🤔

そしてそれはあなたの大すきな

【サイエンス】が証明してますよね?

 

 

 

では………この抗議活動が

『small fringe minority』かを確認

してみましょう↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイ動画が沢山あり過ぎて重くなるので

3つだけ貼ります。

下方に関連動画を沢山アップロード

しているアカウントを貼っておきますので

ご興味のある方はどうぞ

 

 

 

 

 

 

MSメディアのUPした物は見ないで下さい

いつも通り声援を送る人々を少なく

見せる様に報道しています。

しかも現場でバレて全体像を反対方向

から捉えられた動画がアップロードされ

ていますw

『独裁者』が『少数派』と表現した

から、フェイクニュースもそう見せる事

に必死に尽力していますw

 

 

この時期のカナダ(特に東)の外気がどれ

程寒いか……🥶🥶🥶🥶

そんな極寒の中風が吹き荒ぶハイウェイ

でコンヴォイに感謝し声援を送る大勢の

人々👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

これのどこが

『少数派』なのかな?🙄🙄

 

 

 

カナダの人口は日本の1/3と言うこと

を考慮してご覧になって頂けると幸いです

 

 

 

以下の2アカウントはカナダ各地から

オタワに向かうコンヴォイの様子と、

側道に立ち彼らに声援を送る国民の

様子を見る事が出来ます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://twitter.com/WeAreCanProud

 

 

https://twitter.com/realmonsanto?

ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 

ここ最近の記事でも書いたと思うの

ですが、この2年近く自分がカナダ国籍

を選択した事をずーーっと後悔していました。

タイムリミットの20歳の時点でまさか

カナダがこんな国になるなんて思っても

みなかったです😶😶😶😑😑😑

9月の連邦選挙結果をとっても💉接種率

をとっても、私を非常に失望させてきました。

でも、この極寒の中懸命に声援を送る

人々を見て、まだ希望は残っているな

と思い、久しぶりに自分の国を誇りに思いました。

 

 

🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦ありがとう🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦🇨🇦

 

 

私ももっと強くなろう

もっともっと勇気を出そう