バカもーーん!!(磯野波平) | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

これ………😳😳😳😳😳

いいの!?😳😳😳😳😳

 

 

なんじゃこりゃ

 

 

 

いやいやいやいや…………

これはないわ〜😣😣😣😣😣

 

 

 

↑↑上のツイートにある様に…

『政治利用』した結果が

『これ』

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

全く日本や日本文化たる物を

理解してないデザイナーに

デザインを任せた【結果】

ですね🤭🤭間違いなく……

 

 

「歓迎とお祝い」

「原宿ファッションと着物融合」

「袖には国旗をあしらって…」

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

いやいやいやいやー

 

このヅラは何?🙄🙄

 

着物って言ってるけど合わせが

逆だよね?😖😖

 

帯留め(?)の菊の御紋はさすがに

ダメだよね?とんでもない無礼者

 

帯の結びもハローキティのリボン

みたいになってるしwww😶😶

 

胸元の『日本』は😖😖😖

 

どの辺が原宿ファッションなのw

ヅラ?あえて言えば?😵‍💫😵‍💫

 

袖の日本国旗も細切れにされて

違和感あるな……😠😠😠😠

これ…あの国あの赤い旗を

こんな風にドレスにデザイン

したら国際問題に発展するよ?

 

まだまだツッコミどころだらけ

だけど…招き猫は何故『金』w

日本の招き猫って金色じゃない

よね?私が知らないだけで、

日本でもあるのかな?

私の『金の招き猫』のイメージ

は、オーナーが日本人じゃない

日本食レストランのオブジェw

 

 

私がこの彼女だったら……

こんなドレス用意されたら

【断固拒否】するわ…

 

こんなの袖通すのすら嫌悪する

全然日本に対するリスペクトが

感じられないよね😑😑😑😑😑

 

私の頭が波平並みに堅いのだろうか?