こちらもドラフトからです。

少し古いニュースになります🙏🙏

 

 

「今後一対一のインタビューは

黒人か有色人種のジャーナリスト

のみ受け付けます」と言う

とんでもないポリシー設定、発表

したシカゴ市長ライトフット↓↓

 

 

関連過去記事です。宜しければどうぞ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

提訴されましたw

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

人種差別主義者シカゴ市長ライトフット、

白人だと言うだけの理由で白人ジャーナリスト

からのインタビューを拒否したかどで

ジュディカル・ウォッチから提訴される

 

↓↓↓↓↓補足

 

シカゴ市長ロリ・ライトフットは

トーマス・カテナチ報道員は白人だと

言う理由で、彼からのインタビューを拒否

した事によりザ・デイリー・コーラーの

代理としてジュディカル・ウォッチから提訴

された。

 

先週ライトフットは、彼女の人種差別的な

ポリシーを発表。

彼女は「黒人、又は有色人種のみ」許可

すると、公然と白人報道員に対する差別を

誇らし気に宣言した。

 

 

🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢

 

 

これを公然に堂々と宣言

すごいレイ##トですよね

 

何度も言いますが

これ人種逆の立場で発生

していたら、とんでもない

事になってたでしょうねぇ

 

まあ……少なくとも

提訴する勇気がある団体と

人が居て…良かったかな

 

こう言うおかしな事が

いつもかき消されて来た

ので。少しは前進かなと

思いました。