・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

本店 奥入瀬モスボールパークより


大勢で作ると楽しいね♪





ステキなひょうたんランプ完成です♪



体験にご参加いただき、

ありがとうございました😊



7個チャレンジ成功です。









さて、これは何のキャラクターでしょう❓🤭

ちなみにこちらは男性が作った作品です✨



2人でこけ玉作り、盛り上がりました。













雰囲気のよく似た作品が出来ましたね。

ランプの作品から3人の仲の良さが伝わってきます☺️

ご自宅でランプの灯りを楽しんで下さいね♪



頭の大きい個性的なひょうたんで、ランプ制作体験✨

ハートの素敵なひょうたんランプが出来ました❣️



三連休最終日

奥入瀬モスボールパーク🌳を楽しんだ皆さん😊









・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より


兄妹でひょうたんランプ作りに挑戦🤗


時々手を休めながらも、こだわりポイントを入れながら作り上げましたね✨✨


オーストラリアからご来訪。

秋の奥入瀬を表現したアクセサリー制作体験に挑戦されました♪



素敵なランプが沢山出来上がりました🤗✨














過去のblogはコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop