・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

本店 奥入瀬モスボールパークより


家族みーんなとこけ玉作り体験を楽しみましたよ〜😆✨✨




みんなで小さな奥入瀬の森、こけ玉ちゃん完成です♪

ステキな思い出になりましたね😊



大雨の中、お立ち寄りいただきありがとうございました🥰体験を楽しみましたね👍🏻✨



出来た苔玉ちゃんは、まることたまこに決定!!

夏休み中はお世話をガンバります







近々新婚さんになるおふたり💞🎉




可愛らしい形のひょうたんを選び、黙々と制作に打ち込んで頂きました😊

お部屋に飾るのが楽しみですね❣️


ランプ体験楽しめましたか❓

また作りたくなったらいつでもお越し下さいね😄

冬にMISAWA支店の店舗も見に来て下さいね👋



昨年の8月に作ったこけ玉ちゃんの仲間が増えたね♪ご自宅にある植物と共にこけ玉ちゃんも可愛がってあげて下さいね👋お世話、よろしくお願いします😊



お気に入りのひょうたんランプができました♪飾るのが楽しみですね🥰








5人家族になりたてホヤホヤ😊
5人揃って初めてのレジャーに苔玉作りをチョイスしてくれました🎶



今日の苔の妖精は🇨🇦より舞い降りました〜




夏休みの思い出ができました♪



家族みんなの思い出に、こけ玉作り体験に参加🫶🏻💕



かわいいこけ玉ちゃん完成です🥰



おじいちゃん、おばあちゃんがめんこくて、めんこくてたまらないお孫さんにランプ体験プレゼント🎁



ママが苔玉作りに挑戦

苔玉ちゃんは、一緒に盛岡へ帰って行きました😊



楽しい6人家族✨で苔玉、作っちゃった🎶






植物繋がりの友人ふたり

いつまでもパークのテラスから離れがたいようでした

また来てね😊



奥入瀬の思い出作りにひょうたんランプ作りを楽しんでいただきました😊✨



ご来店ありがとうございます😊

今日は写真撮影を楽しんで頂きましたが、次回はランプ体験でお待ちしております👋










ひょうたんランプ制作体験✨

楽しみましたー😄✨




・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より


初めての日本旅行😊

楽しい思い出ができましたね✨





海外からのお客様✈️


奥入瀬の夏を感じられる

素敵な ”シダ風鈴🎐”   完成です☺️✨











過去のblogはコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop