・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

奥入瀬ランプ工房MISAWA支店より



参加ありがとうございました❣️

2度目、3度目のランプ体験者の方がいました🙌

何回制作しても違った作品になりますので何度でもトライして下さいね😊












・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より



ステキなしめ飾りの完成です♪

こけ玉は育ててみてくださいね🥰






沢山の可愛いこけ玉が完成しました🤗💕

こけ玉ちゃんをお世話しながら、奥入瀬の四季の美しさをお楽しみ下さい✨









母娘で旅の思い出にご参加

今日はお母様の誕生日🎂

ご自身で作ったしめ飾りで新年を迎えますニコニコ



可愛いしめ飾り完成です💕

ステキな年越しとなりますように✨



しめ飾り体験に続き、ランプ体験にも参加くださいました💕

たまごけデザインに猫ちゃんのアレンジをプラス😊

素敵なランプの完成です✨





家族旅行で奥入瀬にお越しくださいました✨



ステキな思い出ができました💕



先生も一緒にパシャリ📷✨



大学生時代のお友達と久々にご対面。

「素敵なお土産できました〜✨」と

喜ばれた笑顔が印象的でした😊





一足早く、お正月気分を楽しんでいただきました😊



日本で迎えるお正月🎍

苔玉しめ飾りで「良い年が迎えられそう✨」と

お喜びでした😊





可愛いお客様❤️




香港よりご来訪。

ご家族で楽しんでいただきました✨




過去のblogはコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop