・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

奥入瀬モスボールパークより



今日のコッキーモスは、コチラの皆さんです🤗

苔玉作り楽しかったねっ😁












母娘で苔玉作り🎶

2人で声を掛け合いながらお世話を頑張ってね😁




今日のコッキーモスちゃんは、こちらのお姉さんに決定!!

風船🎈のように丸くて、柔らかい灯りのランプを購入して下さいました。ありがとうございます✨



お孫さん、ご友人にこけ玉ちゃんをプレゼント🎁愛情たっぷり込めて作りましたよ〜




今日は二組のお客様が苔玉体験をしました!

どちらのお客様も5月に苔玉体験をされ、紅葉🍁シーズンに再びのご来店!苔玉ちゃんのお仲間を作りに来て下さいました🤗

ありがとうございます😊



世界にひとつだけのランプが出来ました✨✨✨








お兄ちゃんが1番大きいこけ玉を

手から溢れながらも、頑張って作りました☺️💯✨

皆さんでお世話、よろしくお願いしますね🤗




小団体、自前のバスでご来店🚌

こけ玉の可愛さに

素敵な笑顔が溢れていました🤗






『朝4時半に起きて奥入瀬の紅葉を見て来ました♪』

散策後はご夫婦でこけ玉作りを楽しみましたね🥰







同じ形、デザインのひょうたんランプを作りましたね😊✨

穴の開け方にそれぞれの個性が光りました😍




素敵な作品が次々と誕生しました

ひょうたん素材の色味に合わせて大小様々の灯りが広がります✨











・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より



アメリカよりお越しのお客様です♪

こけ玉体験を楽しまれました〜




ステキなアクセサリー完成です❤️




一つはお友達への贈り物です✨

「奥入瀬🍁の素敵なお土産ができました!」と、

素敵な笑顔いただきました😊



奥入瀬の思い出ができました✨

可愛らしいアクセサリーの完成💕








過去のblogはコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop