・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

体験の皆様にはアルコール消毒、
マスク・手袋着用などのご協力をお願いし、
実施しております。

※写真撮影時、マスクを外す事があります。

・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


奥入瀬モスボールパーク

奥入瀬モスボール工房より



苔玉を作る事が出来る!と大館よりご来店🤗

今日は、まず可愛らしいツタを使って苔玉作り💪

今度は、苔玉ちゃんの家族を増やすか…ランプを作るか検討中🤔

また遊びに来て下さいね🍀



北海道からご来訪❗️

自分で作ったこけ玉ちゃんと旅します😄

水やり風通し日向ぼっこのお世話もよろしくお願いします✨

ありがとうございました❗️

近くにお越しの際は、またお寄りください✨




やっぱり俺も作ろうかな。と、2つ目を追加し旦那様が挑戦❗️

お二人とも上手に作って頂きました。

思い出のこけ玉、可愛がってお世話宜しくお願いしますね🤲



可愛らしい苔玉ちゃんカップルの誕生で〜す♥️



奥入瀬モスボールパーク

奥入瀬ランプ工房より




こだわりが詰まったひょうたんランプの完成です😊✨

奥入瀬の思い出になりましたね🚙🌿







星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より



奥入瀬を代表するブナの苗木をチョイス

立派なこけ玉ちゃん完成です♪




お母さんのお誕生日祝いに奥入瀬旅行へ🌿

こけ玉作りとひょうたんランプ作り、W体験を楽しみましたね☺️



お二人の共同作業で、ステキな作品ができました♪



ジャゴケのデザインに挑戦しました♪




タマゴケのデザインに一目惚れ💕

ステキなひょうたんランプ完成です♪






タマゴケのデザインに挑戦しました♪

奥入瀬の思い出もプラスして、ステキなひょうたんランプ完成です✨✨



県内からお越しのお客様

初めてのこけ玉作り体験❣️

ブナとシダの奥入瀬セットの完成です爆笑







表はタマゴケのデザイン💕


裏にはジャゴケのデザインに挑戦しました♪



立派な、ヤマザクラとカツラのこけ玉ちゃん完成です♪

ステキな奥入瀬の思い出が出来ましたね😊✨











■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop