【東京都 Yさんからのお便り】


すてきなハートさぼてんが届きました。とても可愛らしくて、癒されます(*^^*)いつも一緒に入れてくださるこっきーのカードもとても可愛いので、会社のデスクにも飾っています♪またまた幸せな気持ちになりました。今回もすてきなモスボール、ありがとうございました(*^^*)

photo:22





お便りありがとうございます。
可愛い器に入れて頂き嬉しいです。
乾燥気味が好きな植物なので
お手入れも楽チンですよね。






※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りはこちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※









【神奈川県 Tさんからのお便り】


先日、購入した苔玉パキラを大好きなスヌーピーとコラボしてみました( ´ ▽ ` )ノ♪プレゼントに頂いたコッキーのポストCardをスヌーピーに抱っこさせました。お部屋に苔玉パキラが加わり明るくなりました。めちゃくちゃHappyな気分です。

photo:21




お便りありがとうございます。
おかげさまで僕まで
Happyな気分です。





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りはこちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※







【福岡県 Nさん からのお便り】


こんにちはコッキーの近況です。我が家のさくらんぼ桜が満開となりましたので、コッキーとお花見しました。でも今日はちょっと肌寒いので、今は縁側から庭を眺めてらっしゃいます(^ー^)

photo:19



photo:20






お便りありがとうございます。
福岡はもう満開なんですね。
お花大好きのコッキーに
楽しい時期が来ましたね。






※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りはこちら。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※





【埼玉県Sさん からのお便り】


先日、ホワイトデーのお返しで、コケのかめさんを頂きました!!かめさん…とっても可愛いです!!家の愛兎とかめさん♪

photo:17



まさに、ウサギとかめです。とても香がいいヒバに興味津々!!家の家宝です(*^^*)

photo:18






お便りありがとうございます。
素敵なコラボ写真ですね。
うさちゃん可愛いですね。







※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
3/24・25は臨時休業日です。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【福井県 Yさんからのお便り】

コッキーが、届きました。青森から、遥々福井県敦賀市までの、長旅!早速、ひとっ風呂入ってもらい、フカフカの、ワンコの胸に寄り添い、記念撮影。

photo:14


(ラブリー10才女子♀)
撮影前に、デカコッキーを、ペロペロ舐めていましたが、不味かったのかな?眉間にシワ寄せてます!(笑)

photo:15





お便りありがとうございます。
ラブリーちゃん
お口に合わず
だいぶガッカリしてますね。笑





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
ワンちゃんとのお写真はこちら
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※







【Kさん親子の作品】

作/親
絵/子供




photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13





素敵な絵本
ありがとうございました。







※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
いつもありがとうございます。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【大阪府 Tさん からのお便り】


こんばんは♪今日の夕方、無事に届きました。早速お風呂に入ってもらい、うちの子となった記念にパチリとしました。

photo:04


私以上に母が気に入ってしまい、飾る場所で今もめております・・・・母の分も追加しないといけないかも? メッセージカードもイメージ通りでニヤニヤしながら何度も眺めています。これからも頑張っていけそうです。




お便りありがとうございます。
カードを額縁にまで
入れて頂き嬉しいです。
お母さんと仲良くmossを
楽しんで下さいね。笑





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
メッセージカードお届けします。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






【埼玉県Oさん からのお便り】

ウチの古株サンたちも興味津々デス♪威圧感たっぷりのフクロウさんたちに囲まれて怯えてしまわないか心配したのですが・・・

photo:02


ウチにきてくれたこっきーチャン達はか~な~りやんちゃで好奇心旺盛な子たちですよ♪

photo:03


安心しましたv(^з^)-☆




お便りありがとうございます。
仲良くしていて安心しました。
ケンカの際は仲裁お願いしますね。





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
お便りはこちらまで。
【mail】o@mossboll.jp
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



続きはこちら。