時の長さ恐ろしい | うさ飼い系女子の闘病日記

うさ飼い系女子の闘病日記

はじめまして、もっさんと申します。
2011年に子宮頸がんワクチンのサーバリックスをうってから副反応と戦ってます!!
多発性硬化症の疑いといわれ、高校生活を闘病に捧げました(´・ω・`)
体は病気でも心は満たされてる(*´∀`)
しあわせに生きるぞ~(ゝω・´★)

最近、筋繊維が縦にぷちぷちっと切れるような感覚、痛みがあるね。
慣れないし、気持ちが悪い。




時々、人生の長さに震えることがある。

私はまだ、18年しか生きていない。

この長い長い闘病生活も、まだ3年ほどしかたっていない。

3年闘ってきて、すーっごく長かったのに。

人生80年として、これがあと62年続くのだ。

長い長い時間をこれから生きていく。

遠い。

長い。

私はどこに向かってるのだろう。