今日は渋谷の鍋ぞうでひよおけの打ち上げだった

やっぱりひよおけは良いね
面子も良いし、雰囲気も和やかで居心地がいい
あの面子で演奏する機会はもうないだろうけど、またこういう風に今度はちゃんと日置も混ぜて集まれる機会があればいいなと思う

鍋ぞうの後に初めてダーツやったけど、あれは良いものだね!
楽しかったなー、またやってみたい

ひよおけが好きだ!




最近ipodいじってて、俺の好きな曲割とロックが多いなって気づいた。
つーことで、いろいろ探してみて気に入ったのを紹介。

まずはこれ



椿屋四重奏なんて全然知らなかったけど、凄い好き。
ヴォーカルの雰囲気がABCのyasuに雰囲気が似てるよね…っていって果たしてどれだけの人に通じるのか。
ちょっとjazzっぽい感じがして好きなのかもしれない。

次ー



凛として時雨←意味が分からない
これは何か中毒性がある
とにかくヴォーカルの声が高い、これは格違う
好きになってもカラオケで歌えないね、つっても誰も知らないなら声が高かろうが何だろうと歌いにくいわ
とか言いつつ俺はJANNEとか歌うんだけどね、許して下さい

なんだか、曲を貼りまくってると石川のブログみたいになりそうだ

今日はここまでー