今日は渋谷の鍋ぞうでひよおけの打ち上げだった
やっぱりひよおけは良いね
面子も良いし、雰囲気も和やかで居心地がいい
あの面子で演奏する機会はもうないだろうけど、またこういう風に今度はちゃんと日置も混ぜて集まれる機会があればいいなと思う
鍋ぞうの後に初めてダーツやったけど、あれは良いものだね!
楽しかったなー、またやってみたい
ひよおけが好きだ!
やっぱりひよおけは良いね
面子も良いし、雰囲気も和やかで居心地がいい
あの面子で演奏する機会はもうないだろうけど、またこういう風に今度はちゃんと日置も混ぜて集まれる機会があればいいなと思う
鍋ぞうの後に初めてダーツやったけど、あれは良いものだね!
楽しかったなー、またやってみたい
ひよおけが好きだ!