子供の運動会で、白靴下が指定だったため
しまむらに靴下を買いに行った所⋯⋯

しまむらが、アウトドアメーカーの
「LOGOS」とコラボしたオリジナルブランド
「LOGOS DAYS」を発見!!(☆∀☆)

グランドシート直座りはツラいので
折りたたみ座布団

{3F520E1B-1758-4C45-A425-11C164EBF3CC}

それから、下の子がすぐに汚すので
トイレットペーパーホルダーを衝動買い!

{378F4732-6AB6-4CC2-AFCA-823C81F7C46F}

座布団は、広げるとこんな感じ。

{ECF2FD41-FFEE-4CBC-998A-612249411852}

スヌーピーがたくさんでカワイイ(*´ω`*)

トイレットペーパーホルダーはこんな感じ

{C5FAEF67-2B9C-4BF6-A06D-6BDF609479EA}

トイレットペーパーの芯を抜いて
真ん中から引き出します。
(説明書見ずに外側から引き出してたアホ💧)

{F5145316-2A7D-48F1-A56D-C03176BFE361}

ハンドルが面ファスナーで外れるので
アウトドアチェアの肘掛けなどに付けたり
車で使う際にも手すりに付けたり出来そう!
アイデア次第で色々使えますね。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

両方とも、運動会では大活躍でした!
特にペーパーホルダー!

ティッシュを箱で持っていくと嵩張るし
かといってポケットティッシュでは足りない

アウトドアシーンでは大活躍でした!
水に流せるのもイイね!(・∀・)b

出先のトイレで紙切れって事もあるし
これからも重宝しそう☆

花粉症の時期は、これを腕に付けたい⋯⋯
( ̄ii ̄)ズルズル

他にも、折りたたみイスやクーラーボックスなど、色々ありました!
デイキャン用に、アルミテーブル買おう🎶

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

では、また~!(´∀`*)ノシ