さて、巷は参議院選挙でにわかに賑わってますが(少し宣伝車車(RV)がうるさいだけ?w)

みなさんいかがお過ごしですか?

とある政治家が、色々な発言をした結果...

「しばらくだまってろ!っと言われた時の、『しばらく』ってのは、もっと長い時間ではないですか?」

な~んて発言をされた国会議員がいらっしゃいましたね~~~。











あ...おれのしばらくも早かったな~あせあせ




どうも、ただいまです。はじめまして、少し照れてまして。「もっさいおっさん。」です。

最近すこぶる調子が悪く(仕事、プライベート、体調等々)非常に難儀してましたが!!!

昨日、『どん底に達した!!!げっそり』っと実感しまして...

いや~、お恥ずかしい冷や汗



ま、ほとんどプライベートを知る友人はここにはいないので書いてること多いですが…

一晩中、泣いてました。泣き顔

いや、泣く行為に似たような状況でした。

何でだろ?涙が出ないんです...枯れたか???w



私の現段階で持てるほぼ全てをかけての挑戦にも似た 『 何 か 』

今後の自分のあり方さえも、立場も、住むところさえ変えうるかもしれなかった 『 何 か 』

音を立てて崩れ行く様・・・な~んてことを聞くこともありますが...






ふと、気づいた時には、そこにあるべきはずの私の 『 何 か 』は

きれいさっぱりなくなってました。



元々、そんなものなど無かったの様に・・・



ただ、現在どん底の私だから、思えることだって信じてます。







                    『そんなことはない』って




ちゃんと存在し、影響し、積み上げられたものであるって。

少しの時間だったかもしれないけど、そこに存在したんだって。

自分を信じ、相手を信じ、そこに存在した 『 何 か 』を信じて。

私の信じた何かへの挑戦…それは『言葉の壁をも超えた関係』だったのかな~?

しかし、それはやはり、『言葉』によって打ち砕かれたのかもしれません。

私、自ら発した言葉によって・・・

言葉を超えようと、言葉を重ね、言葉を紡ぎ、言葉に頼って…

結果・・・こんなもんです。むふっ




今日、七夕夜だって・・・先ほど車の中のラジオで知りました。

「七夕ってなんだっけ?」思わずこんなことを口にしてました。

ロマンチストダンディ失格ですね。申し訳ないひよこ


今日を、私の再出発の記念日にしました(勝手にw)

皆さんが七夕っつって喜び、分かち合うのを勝手に自分のものにしちゃいます。

だって、私ジャイアンですから~るんるん


いつか、いつの日か、こんな日が来ることを夢に見ながら・・・


もっさいおっさん。の裏&裏ブログ


そんなタイトルの写真と、ちっぽけで使い勝手の悪い『愛揺れるハート』をこめて





2010年7月7日  七夕&俺の再出発記念日



もっさいおっさん。の裏&裏ブログ-rain


~自暴自棄~

《「孟子」離婁上の「自ら暴(そこな)う者は、ともに言(かた)ること有るべからず。自ら棄つる者は、ともに為すこと有るべからず」から》不満や失望などが原因で、やけになって自分の身を粗末に扱うこと。
色々どうでもよくなって、葉っぱ吸いたくなること(爆)






分かりやすい形での失敗や、終止符によって、現在

「あ~~~、もう、なんだかな~」って感じの状態です。

これまで、色々、ここに書き込むことによって、浄化されてきた思いや、不安...

すべて、それが現実となり今私の身に…














な~んて、悲劇の主人公みたいなこと言ってますが。

ま、生きてりゃ色々ありますわな~。

始まりがあれば終わりがあるように

成功があれば失敗もある。

勝利を収めるものがいれば、敗者もその場には存在する。








やってきたことへの報酬?

んなもん最初から、期待してないでしょ?期待してたらそこに 愛 はないでしょ?w

なんで、おっさんはこんなにも『 人 』がすきなんでしょうね?(笑

どうにかしたい!そんなおこがましいことは考えてません。

ただただ、あなたのお役に立てていただければ...
少しでも、記憶の中に留めていただければ... 





デカルトが言った「我思う、ゆえに我あり」は、通常の人間の精神力で耐えうるものなのであろうか?

「自分の存在意義」、「他者にたいする必要性」、「他人の中に生きる」

決して、落ちてるんじゃないです(自己催眠w)

新しい、何かが見えてきそうな今日、6月25日(sat)




もっさいおっさん。の裏&裏ブログ-monkey





さて、仕事します。