先週は久しぶりに出社しました。


久しぶりの出社の理由は

みんなで高級中華ランチを食べに行くためラブラブ


重慶飯店 麻布賓館。

高級感がハンパなくて、みんなでソワソワしましたキョロキョロ


こんなステキなランチに、

次はいつ行けるかわからないのでちゃんと味わいます。


ロゼワインはじめにおいてあったおしゃれなお皿ロゼワイン

何ものせることなく退場びっくり


ロゼワイン日向鳥を使ったよだれ鳥ロゼワイン
山椒が効いて辛く後を引くお味でした。
メニューをみてこれがよだれ鳥!?とみんなでびっくりしました。
(そのくらい美味しかったの意です)

ロゼワイン海老のチリソース煮ロゼワイン
これも辛いかと思いましたが甘めのソースに大きな海老、
トマトが凄く美味しいトマトでした。

ロゼワイン冬瓜と干し貝柱入りフカヒレのスープロゼワイン
冬瓜に味がしっかり絡んで、食べ応えのあるスープでした。
冬瓜てこんなに美味しくなるの、とびっくりです。

ロゼワインインゲンと牛肉の細切り炒めロゼワイン
牛肉が凄く柔らかくてインゲンも新鮮、
家なら白米と一緒に口いっぱいに放り込んでいました。

ロゼワイン北京ダックロゼワイン
もう普通に美味しいです。えびせんも箸休めに。

ロゼワイン麻婆豆腐とトウモロコシとハム入りチャーハンロゼワイン
麻婆豆腐が山椒の辛さで、とてもとても美味しいです。
辛いのは不得手ですが、山椒のシビシビは好きです飛び出すハート
ただ口の中がシビシビして、優しい味のチャーハンが残念なことに

ロゼワインデザートフィナーレロゼワイン
お腹いっぱいのはずなのに全部ペロリでした。

最後に中国茶も頂いて、本当に幸せなランチでした飛び出すハート

みんなともたくさん話がてきて、楽しかったです爆笑


https://www.jukeihanten.com/shop/azabu/