帰省した話の続きです。


お昼は地元の人気のラーメン屋さんへ。


前回きたときは混んでいて入れなかったのですが

今日は少しの待ちで入れてラッキーでした。


たぶん、10年以上ぶりです爆笑


味玉肉そば(かな?)にしましたラーメン

醤油ラーメンにお肉が乗っていてコッテリ感あるのですが
上に乗っている大根おろしとネギでさっぱり感もあるし、
味玉も丁度良い感じおいしいー照れ

ギョーザも頼んでしまいました。
野菜多めなさっぱりギョーザでしたキラキラ

子供用も200円くらいで用意があってありがたいです飛び出すハート
食べきって私の分も取られました。

地元の味って、懐かしいのもあり、すごーくほっこりします。
行きたいお店たくさんあるのでもっと頻繁に帰省しようかな。

続はこちらです