前に友人からもらったアロマキャンドル
使うときがきました
火を灯すと良い香りで、
けっこう明るいです♡
十代、二十代前半に離れた土地で暮らす友人とときどき手紙のやりとりをしていました。
二十代前半のころは、世間ではすでに携帯やパソコンなどのメールが普及していましたが、ちょっと時代に逆らって手紙でのやりとりが楽しかったのです。
書くのも、送ったあと返事がポストに届くのも、(プレゼント的な 笑)封を切るのも、読むのも。
それから、友人から届く封筒。
いつもかわいいので、それも楽しみにしていたのを思い出します
切手もほとんど記念切手だったと思います。粋ですぅ(^-^)
今はすっかり電子メール派の私ですが、かわいいポストカードや記念切手を見るとついつい買ってしまう…
記念切手はいろいろな絵柄がありますが中でもこ~いうのが好きで、買いたいという衝動を抑えられなくなってしまいます
うちのひとに1シートにしときなよ!といわれたけど、ナイショで全部買いました 笑
これは手製の
切手入れ
種類別に並べてながめるのも良い 笑
結局どこかの懸賞応募するときか何かで使われるんだけど笑




