本日も見てくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

先日は母の日でしたね


我が家の母の日

午前中に夫から
Amazonの箱を渡され
開けてみると中はこれ

コストコのバッグは

関係なく

この折りたたみのカゴ


以前イオンに買い物行った際に

カートにマイ折りたたみ買い物カゴを

設置して買い物をしてる人がいて


それ見て夫は便利だと思ったようで


プレゼントしてくれました泣き笑い


そこに宛名の紙が入っていて


いつもありがとう〇〇


と書いてあり

その〇〇の部分が夫の名前


間違えたらしい


全力のなんでやねんですわ


まぁ

夫は超やり切った感泣き笑い


そして子ども達に


え?お前たち何も用意してないの?

やばいね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


って笑いながら言ってました


普通はそここっそり子どもと

協力してやるんだよと

思いながら聞いてた泣き笑い


お昼は私がお好み焼き食べたかった

ので行きましたニコニコ

たまに食べたくなるんだよねニコニコ



さてお会計



はい、誰も財布持ってきてない

自腹でした凝視凝視凝視

ちーん。。





また買い物行って

夕飯作って

洗濯して

明日のお弁当の準備して

洗濯物畳んで


としても

子ども達はしらーっとしてて


ぁぁ私って小さっ


久々に自分がいつも当たり前に

やってることに感謝してよって

感情に陥った日でした


母の日なのにそんな感情に

邪魔されて

それを誰かに言うことも

惨めなのでグッと飲み込み

いつも以上に疲れる1日でした


息子は

ママ肩叩くよ

と日曜日の終わりに10分くらい

肩たたきしてくれました



そして

月曜日にもう1人が

これくれました


なんの一言も2人ともなかったけど

ありがとう

って意味が込められてる?

かな?



普通の男子ねと思った日でした

それと引き換えInstagramの中の

母の日はみんなキラキラしてたなぁ



精進していきますにっこり




今日も5時に起き息子達を起こし

弁当作りにっこり

キンパキメてる

キンパとかこういう巻き寿司系は

切りながらつい自分の口にも放り込んで

しまうから良くないわ絶望

小さいとつい…


今日は暑い1日になりそう大泣き