本日も見てくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

GW終わりましたねー
我が家は前半2日
後半3日休み
でまとまった休み
という感じでもなかったので

近場でお友達と遊んだり
映画見たり
BBQしたりと
遠出は一切せずに
過ごしましたー!

前半、後半の休みの間に
1人の息子の運動会もあり
最高に楽しかったです!

男子校6年生分の人数は
迫力が凄かった!

こういうイベントに
参加出来てる息子を見て
ぁぁ本当に受験を乗り越え
この学校に入れたんだなと
思ったら胸が熱くなりました


こんなことがありました
この学校に進学が決まり
2月初めての説明会で息子と2人で
学校を訪れた時

校長が
皆さん、中学受験もう終わったと
思ってますか?
自分を支えてくれた、お父さん、お母さんに
ちゃんとお礼を伝えましたか?

ちゃんとお礼を伝えて
そこで初めて中学受験は終わりますよ。

と仰り、息子が
超絶はにかみながら

ありがとう

とボソッと言われたんだよね

この学校は校長が魅力的で
倍率も上がって偏差値も上がってる
気がするよ泣き笑い



GWの宿題も各々のペースで
ちょこちょこやりながら
終わらせてました
去年のあの姿を思い出すと
本当別人かのように
勉強してないけど不安不安不安泣き笑い


昨日は小学校の時の友達と
遊びに出かけ
マックをお昼食べると
張り切ってたのに
あまりの混み具合に結局
みんなすぐ地元に帰ってきて

コンビニでおにぎり一個

食べたって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

また今日から一週間疲れそうだけど
頑張れ〜ちゅー