本日も見てくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

去年の今頃は
GW特訓とめちゃくちゃ勉強してたなぁ

29日GW1日目は
1人の息子は朝早くから
小学校の時の友達7人と
武蔵中学に通う友達に
誘われ文化祭に指差し

7時台から待ち合わせ
行ってたよニコニコ

もう1人は新たに早速出来た学校の
友達と遊びに

2人ともお昼までは
学校内とモールの中に
gpsがいたが

午後からは各々ずーっと公園
で遊んでたみたい

まだまだ鬼ごっこが楽しい
お年頃

楽しくて何より
一年前に思い描いた楽しい
GWを過ごせてよかったね

今日は唐揚げプルコギ弁当

1人の息子の学校のイベント

だったので私の分も

夫はタッパー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




このドライヤーすごいおすすめ
温風冷風交互に出て
速乾なのにしっとり艶髪に
なるよ