本日も見てくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

1人の息子は先週から仮入部
が始まりました
いろいろ行ってみたいと
バレー部に行った日があり
楽しかった!と帰ってきて
その時に柔道部の先輩に
柔道部にも見学来て!
と言われたようで
明日は柔道部に行く!
と張り切ってました

次の日は柔道部に行き
楽しかった!と帰ってきました
(全部楽しいって言うニヤニヤ)

赤ちゃんいやぁ柔道部魅力的だなぁ
麦茶くれたんだよね!
1人ペットボトル一本ずつ!
すごくない?
めちゃくちゃ優しいよね

えぇーびっくりびっくりびっくり
ペットボトル一本で決めんのかい
私も毎日毎日お茶持たせてるがな!
もっと感謝せんかい!
ってなったよね

何でも好きなことや興味
あることやったらいいけどね泣き笑い

息子の友達は
部活紹介ビデオを見て
山岳部がカレーを作ってるのを
見て、そのカレーがめちゃくちゃ
美味しそうだった
と山岳部に行ってたらしい泣き笑い

いやっ山登るのがメインなのよ泣き笑い

食べ物に釣られすぎて
本当面白いしまだまだ可愛い
中1男子達だね


今朝は5時半に起きて
英検勉強を始めました
毎日コツコツ頑張ってもらいます
小学生で英語をちゃんと
勉強してなかったので
どこまでやれるかわからないけどね


一週間今週もファイト


今日は唐揚げ弁当

3つあるのは夫の分だよびっくりマーク