本日も見てくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

今日は夜中に目が覚め
そこからずーっと
オーディション番組を見て
ヘトヘトです

アホです

中学生って土曜日まで
しっかり授業があるのね
知らなかったわ泣き笑い

部活が始まれば
体力持つかしら?
週6のお弁当作りか。
頑張らねば

昨日はカウンセラー
講演会に行ってきました
中高生の子とどのように向き合うべきか
ヒントが貰えるかなぁと

息子の学校のカウンセラーの方が

息子さん達には
たくさん失敗もさせてください
親が先回りして
失敗を防ごうとしないでください

失敗を繰り返して
自立していきますから

と仰りました
めちゃくちゃ響いた…
心にメモったよ

ついつい手を出してしまいたくなったり
する時があるんだけど
良くないね

手を離して目を離さず
頑張ります


昨日のお弁当


明日はお弁当何にしようかな