本日も見てくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


2月1日が終わりました

中学受験

行かない学校は
受けない

と決めて突き進みました

本当不安でした

1月の前受けもしませんでした

2人いるのに
私の心情は穏やかではなかった
8月くらいに不安すぎて
夜眠れなくなりましたチーン
自律神経が乱れましたチーン

1人じゃダメなんだ
2人とも笑顔じゃなきゃダメなんだよ

それなのに、こんな高いレベルでの
受験をさせることを
後悔したり、いやっ正しいんだ!
と言い聞かせる日々でした



苦しかったです


だけど2人を信じ
我が家の中学受験はこれで
良いんだ!と信じて良かったです
2人に自信を持たせる為に
気を抜かずに、最後の最後まで
付き添って本当良かった

本命はこれから

自信持って臨みます



キットカットを軽食に持たせ

メッセージを添えました


ちゃんと食べてましたスター


ではまた