本日も見てくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

元気に2月1日を迎えることが
出来ました

いってらっしゃい

だけを伝えて
送り出しました!

1人はさっさと行ってしまい
もう1人は
受験票を片手に
水筒も抱え、リュックを
閉めるのにバタつき
もう1人が行ったことで焦り
今までで1番握力の弱い
握手していきました

今朝開かない瓶の蓋開けてくれた
同一人物とは思えない
握力の弱さニヤニヤ

後ろ姿は
コートが捲れ上がり
リュックに引っ掛かり

後ろ姿に涙!みたいな状態ではなく

ぁぁ通常営業
君は昨日も頭に変な粘土を
落として髪切ったもんね

しょうがないわ泣き笑い

でしたニコニコ


軽食にキットカットを

入れてたので朝こっそり

メッセージを添えました


自分自身との戦い!

緊張に負けずやりとげろー!


ではまた