本日も見てくださりありがとう
ございますニコニコ飛び出すハート

昨日はブログ更新
忘れてましたチーンチーンチーン
最低チーン

入試まで
7日です

昨日息子達と
お昼を食べながら

息子が

あと一週間だね

と言いながら
私に手を差し出してきました

握手🤝

全部合格する

って言うんです

緊張してるからこそ
不安があるからこそ
こうやって言ってるのが
伝わってきて
この子は私をいつも
安心させようとします

私はその握手に

〇〇なら大丈夫!
やれるよ!

と返しました

もう1人は
それをニコニコ見てました
こちらの息子は
そんなことも口にしない
でかいことも言わない
でも自分のペースを崩さず
周りに流されることなく
歩みを進めてる

2人それぞれの想いを感じ取り
塾に送っていきました

不安な気持ちはあるよね


あと一週間2人が
出来る限り穏やかな気持ちで
過ごさせてあげたい