本日も
見てくださりありがとう
ございますスター

寒いですね滝汗
雪降るかな?と
子ども達はテンション上がって
雪用ブーツを履いて
塾に行き

雪も降らず
ただただ足を蒸らして
ただただ足を臭くして
帰ってきました

勘弁してくれチーン


昨日は息子1人は
志望校別講座最後でした

先生が最後に

人生において
あるかないかの経験だから
思いっきり楽しんで来い!
とのこと

その言葉で
明るく帰ってきましたニコニコ


正直息子には厳しい
挑戦です

目標高く頑張って
きました

息子の頑張りを
見てきたし、私が当日
付き添いますニコニコびっくりマーク

あと9日
学び多く過ごしてねと
毎日息子たちに言ってます

絶対聞いてないけど泣き笑い


ではまたおねがい