本日も見てくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

2月1日入試スタートまで
あと10日

今日は1人の息子は志望校対策コースに
参加し
もう1人は自宅で学習
こちらの自宅学習の息子さんと
丸一日自宅で過ごすことを
1週間ほど前から恐れてました




それは何故か

自宅でダラけ、私が言ったことには
なかなか取りかかれない

ただ彼には真面目な部分は
ありまして
親以外に指示されたことは
キッチリこなさなきゃいけない
という部分があるのを
知っているのでチュー

数日前に
塾の先生にメールし
(ここ最近は悩みをすぐ連絡してる)

可能であれば日曜日にやる課題を
先生から出して頂きたいです。
そして必ず先生に見せるように
と伝えて頂きたいです

とお願いしたら
昨日しっかり課題をもらってきて
これ先生に提出しなきゃいけないんだって〜

と私がお願いしたとは
知らない息子
今日はダラけることなく
ずーっと机に向かってました
デレデレ


良かった


さてあと1週間頑張ろねにっこり